HIGH&LOW

category

archives

seach

車内から撮影した津波が襲いかかる恐怖の瞬間。




津波のパワーはすごいね。
被災地はこんなもんじゃ無かったんだろうけど。

津波に対しての恐怖感を今回改めて感じることができたら
避難することの重要性が分かった気がする。

アホな動画ふたたび。。。

2年ほど前にこのブログで紹介した
【リアルPac-Man!】と【リアルマリオカート】


その続編がアップされたようです。
ほんとアホやな〜(笑)





ついでにこれも。

気になる電光掲示板

街を歩いてたら
電光掲示板の文字が気になりよく見たら…



「メモリーカードエラー」


エラーもそう表示されるんだ〜。
ここまでアピールし無くても…

店長!早く対応した方がイイっすよ〜。

iPhoneやiPodなどのタッチパネルに対応した手袋

iPhoneを使い始めて早半年。

この極寒の時期に外で歩きながら
iPhoneをいじるにはとても辛い。


「手袋をしながら操作ができればな〜」と思っていたら

ありました。

こんなにたくさん!
手袋をしたままタッチパネル操作ができる手袋。



■無印良品
無印.jpg
タッチパネル可能手袋(1,980円 税込)

店頭では売り切れていたので
店員に聞いたら、指先が無いタイプの物を紹介された。
意味ね〜〜〜〜〜よ!怒


その他にも。。。。



今日の一言。

sIMG_0175.jpg 


【関連記事】


ちょー可愛い〜小熊

ここまでビビる?

気になるカフェ?岩切。イワキリ。イワケリィ。イヴァケリイ!

静岡の沼津の海岸でみかけたカフェ。
店名をよく見ると。。。。







Caf�&ロミロミ〜’iwaKeli'i



今日のナニコレ(クション)

静岡で見つけた「メタルコーラ」。
炭酸地獄らしい。
買う気にならなっかたけど(笑)



焼きそば「U.F.O」とのコラボらしい。
買うしかないでしょ!
ということで購入。


やっぱりはずさなかった。
うまい!