HIGH&LOW

category

archives

seach

これこそiPadの使い方!

iPad + Velcro from Jesse Rosten on Vimeo.

本日発売になったiPad この使い方は魅力的!
 発売予定のポータブルWifiとセットでwifiモデルを購入しようか検討中〜。

iPad触ってみました。

 


まだ日本には上陸していないiPadを触ってた。

キタ=====! iPad買いだ!

NTTドコモ:iPad向けSIMカード販売へ - 毎日jp(毎日新聞)


 

SIMフリーが合意して
どこの携帯電話会社でも機種関係なく使えるようになるので
iPhineがdocomoで使える様になるのを待ち続けているのですが
早くもiPadで使える様になりそうです!


料金プランはどんな感じになるんだろ?

次世代iPhone本物が流出!?

 6月発売予定の
次世代iPhoneがサンフランシスコの飲み屋で
試作機をAppleスタッフが落としたらしく
その画像がネットで公開されています。

しかもAppleから返却要請が来たらしく
本物らしいですね。



画面側にカメラも付いてるようです。




iPhoneらしくすっきりしたデザインでいいんじゃないですか?
ドコモのPRADA携帯にも似てる気がしますが。。。。

日本の携帯がSIMフリーになるので
そしたらDoCoMoのままiPhone使えるので
すぐに購入しまっせ!


んっ?これもAppleの戦略か???

いよいよ明日発表ですね!【Apple Tablet】

ども、家電芸人になろうかと思っている家電大好きなです。
ちなみに自宅のサラウンドシステムはこんな感じです。


 色んな噂がでている
マックの新しい提案型Tablet(タブレット)PC
どんな新しいライフスタイルを提案してくれるんだろう〜?

いよいよ明日の早朝発表です。

↓どれがホントの形なんだろう??





コーラルフィッシュの村上琢太編集長
発売日に購入するそうです!流石マック好きですね〜。
いじらせてもらいます!


あと次期iPhone
かなり期待してます!



どんなデザインになるんだろう??

MacBookProも調子いいし
そろそろDocomoに見切り付けようかな〜。


↓いつもこれ眺めてます(笑)
120% iPhone!

120% iPhone!

¥680 (税込)

今からiPhone 壊すぞ!

20080822205901.jpg
かなり魅力的なiPhone。
使ってみると感動します!

インターネットも快適に見れるし動きが素晴らしい!

自慢されて気にくわないので、壊してやる!(笑)

すごく気になる(iPhone 3Gのお兄さん)

俺の周りではiPhone3Gを手に入れて、iPhoneオリジナルのメールアドレス(@i.softbank.jp)で送りつけてくる奴が出てきた。
しかも、「iPhoneに換えたよ」って言わずに。チクショ〜
でも、GPSなど室内だと感度が良くないみたい。


ネイチャーデコールの平野さんは、結局「黒」がいいって事で
「白」を手に入れるチャンスを棒に振って購入をやめた。なんて奴だ!

皆さんで平野さんに「早く買え!」コールお願いします!
それと「マメにブログ更新しろ!」コールもお願いします!(笑)


で、タイトルの「すごく気になる」は
「iPhone」を気になる人は40分近くあるappleのビデオガイドをみていると思いますが、
「iPhone」じゃなくて

「iPhoneを説明しているお兄さん」


このお兄さんのジェスチャーや喋りをすごくマネしたくなるのは俺だけじゃないはず。




こりゃ無理だわ。(iPhone 3G)

いよいよ明日iPhoneが発売になりますね。

ネイチャーデコールの近くにあるソフトバンクに行ってみたら
こんな張り紙がしてありました。


結局、朝10時に抽選に行って5台しかないものを争わなければならないみたい。

無理だな〜こりゃ。

まぁ、先にNATURE DECORの平野さんが買ってそれを使わせてもらってから
判断して買おうっと!(笑)

2万円!?マジヤバイ!(iPhone)

iPhone(アイフォーン)3G」が7月11日(金)にソフトバンクモバイルから販売が決定したみたい。

しかも、価格は2万円前後になる見通しだって!
安い〜〜〜〜!





「カメラ」も付いてるし「グーグルマップ」も付いてるし、フルブラウザで「インターネット」「メール」もできるから
買わない理由がない!!!!
(ガジェット好き仲間のNATURE DECOR中島と大騒ぎ!(笑))

あ〜〜〜〜〜〜どうしよう〜〜〜!!!!

docomoさん、発売までにiPhoneの発売を発表しないと、10年以上のおつきあいに終止符を打つ事になりますよ〜!

買うなら16GBかな?最低20GBは欲しいけどな〜。
今使っているiPodは80GBなんで、映画や音楽いっぱい持ち歩きたいからね〜。


アップル - iPhone
http://www.apple.com/jp/iphone/

アップル - iPhone - iPhoneを購入するには
http://www.apple.com/jp/iphone/buy/

アップル - iPhone - 特長
http://www.apple.com/jp/iphone/features/


↑一度でいいからサンフランシスコで行われる「スティーブ・ジョブズ基調講演」に行ってみたいな〜。


あと、「アイフォン」ではなくて「アイフォーン」って呼ぶんだって!