HIGH&LOW

category

archives

seach

ダイソンが革新的な「ヘアドライヤー」を発表!



ダイソンが最新の技術でヘアドライヤーを開発し発表した。

Dyson Supersonic™ヘアードライヤー

48,600円(税込み)


デザインはもちろん、風量や髪に負担をかけない温度センサーなどで
今までにないドライヤーを出してきた!



動画で観たけど、風量などがハンパなく
髪が乾くのが早そうで、腕にも負担がかからず
音も小さいという素晴らしいプロダクト。


ただ、5万円くらいするので一般的には高すぎる感じがするが
髪の長い女性には毎日の事だから重宝するだろう。

もちろん、美容室はこれを使うメリットは大きいだろうね。
プロのスタイリングに適しているかはわからないが。。。
プロ用にもラインナップあるみたい。



 

GoProアクセサリーがスゴイ!?

iPhoneImage.png

GoPro4をゲットし、ついでに”アクセサリ”も必要なので
ネットで検索しポチった。





 

iPhoneケースをカリフォルニア工務店仕様にしてみた。



買い換えた
新品のレザーのiPhoneケースに焼き印を入れてみた。

いい感じだわ〜。


 

気になる100円ショップグッズ【iPhone用リモートシャッター】



100円でこんなの買えるんだね〜。
恐るべし!ダイソー!

今年もこの手帳愛用します。「EI DIARY」




毎年、愛用している手帳
EI DIARY(エイダイアリー)


Ei Stationary シリーズ ES DIARY 2016 1月始まり


僕はいつも「レフト式」という
“見開き一週間”で土日も仕事をしながら
メモやスケッチをたくさん取る人には使いやすいと思いますよ〜!

Macbookを使ってみた感想1



1週間ほどMacbookを使ってみての感想。

まずはパッケージ。



 

相棒乗換。



毎日、常に一緒に共にし
何をするにしても必要なノートブック。

そのノートブックを新調してみた。

新しいMacbookは
USBも新しい企画になり
拡張ポートがこの「USB-C」企画一つになったから
乗換もWi-Fiでやることに。。。


データの移行が20時間くらいかかると。。。。


面倒だな〜(汗)

でもそれ以上に使い勝手も良さそうだから使うの楽しみ!
詳細は追ってアップしますが

まず変わるのは3色あって「ゴールド」をチョイス。
iPhoneと同じにしてみた。

キーボードが全然ちがう。
全体のサイズは若干小ぶりになりしかも軽い。
でもキーボードはフルサイズで押し心地もいい!



しかもボディとフラットの高さに!


いろいろいじってみて
良いとこ悪いとこを(個人の目線で)報告しま〜す!

 

機内で無料インターネット接続で快適〜!





JALの羽田〜宮崎間でも行われている


キャンペーン中のインターネット接続サービス。



iPhoneもPCも接続〜!

ず〜っと仕事もできるか快適だわ〜。

でも、ネットが繋がらない環境は
アイデア考える時間に集中出来て良かったんだけど(笑)





去年まであんなに電源切れとかうるさかったのにね〜!





ダイソンの水栓がイケてる!



実物を観てみたかった、ダイソンの水栓。
羽田空港で実際に使ってみたレヴューです!

 

35歳以上の昭和人間が懐かしくて涙目になる昭和グッズ


どれもガキのころ遊んだオモチャや
持っていたグッズ!









他にもたくさん出てるよ〜!
http://temita.jp/wd/picture-t/img/15320