HIGH&LOW

category

archives

seach

このソファかわいいな〜。

 

お気に入りLAMP

 sDSC00263.jpg

俺たちのショールームで使っている
お気に入りのランプ。

先日カリフォルニアに行った時
気に入って買ってしまい。
梱包して持って帰ってきた。

これがスタンドランプ。
sDSC00269.jpg
グリルが針金ってのがいい。


電源タップも付いてて便利。
sDSC00266.jpg



こんな部屋作りません?!【PAS HOUSE】

 

部屋の中でスケートできるインテリア。



スケートランプが天井までぐるりと回った箱みたいな物。

でも、実際にはうるさいし実用的じゃないだろうけど
面白いな!




家具は俺も大好きなSKATE STUDY HOUSEの物。

かっこいいわ〜。

お気に入りプレイス!

sIMG_3786.jpg

ここはなんでしょう?
俺の癒しの空間です。

次号『2nd(セカンド)』【連載】岩切教授のインテリアの知恵袋ネタ晴らし〜。


毎月連載している
2nd(セカンド)
(毎月16日発売)
ですが

今月は

Panton Chair パントンチェア
を紹介しています。



記事はこんな感じです。

 
そのチェアをチェックしてきた模様を公開!




sDSC06474.jpg


NEWキャビネット設置!

年末の大清掃の時
俺たちのオフィスに新しい家具がやってきた。



Dsc03524

それは。。。。



インテリアの参考に! Blanc(ブラン)2号発売!

俺の姉ちゃんが絶賛していた
セカンドの女性版。2号が発売になりました。


s【Blanc No,2 表紙】.jpg

Blanc(ブラン) No.2

¥680 (税込)




仕事でもプライベートでも
友人であるApartmentの近藤さん
インテリアのスタイリストとして
ご教授してもらいました〜。



s【Blanc No,2 apartment】.jpg


いろんな工夫でインテリアの小物になったり
収納になったりとセンス良くインテリアの参考になるので
是非観てみてくださいね〜。
 

このBlogの活用方法!

ともきちさんより
以下のコメントがあったのでお知らせしておきます。

 いつも拝見しております。
ちょっと聞きたいことがあるのですが岩切さんはどのようにしてCDを収納していらっしゃいますか?ぜひ教えてください!



コメントありがとう!
以下関係記事を参考にしてくださ〜い!

CD収納編
デニムパンツの収納
岩切家5.1chサラウンドシステム
PC STYLE


このBlogは毎日更新しているので
結構使えるネタも埋もれてしまっていると思います。

”検索の窓”でキーワードを検索するか
「カテゴリ」でみてみてください。

本日オープン!『北欧デザインハウス』玉川高島屋S・Cガーデンアイランド店


北欧デザインハウス 2010.06.26(土)ニューショップオープン 玉川高島屋S・Cガーデンアイランド1F
昨年、玉川高島屋S・C南館に期間限定オープンしていた北欧デザインハウスが、玉川高島屋S・Cガーデンアイランドに帰ってきます!

ヴィンテージ家具や雑貨はもちろん、デザイン・機能ともに優れた生活雑貨、大人気のベビー服やおもちゃなど充実したラインナップで登場します。

オープン記念として、玉川高島屋S・Cガーデンアイランド店で商品をお買い上げの方全員にノベルティーをプレゼント!!(〜7/4まで)

皆様のご来店をお待ちしております。

詳細はこちら


The Glofers Club」と同じ敷地内にあります。


こんなん作ってみました〜。【タオル掛け】


以前紹介した完成したCAFE STYLEの家
ありそうでない、タオル掛け作ってみました。

 

↓こんな壁に落書きしたラフな絵からファクトリーツールに作ってもらいました。
さすがイメージ理解してくれています(笑)


↓現場に設置してみるとこんな感じです。




サイズ感もばっちりでごわす。


これ商品化しようかな〜。
欲しい人います???