HIGH&LOW

category

archives

seach

キターーーッ!『iPhone X』

 

 

 

待ちに待った、iPhoneの新型「iPhone X」

(“アイフォーン テン”って呼ぶらしい。)

 

裸で持ち歩くのも嫌だから同時にケースもAmazonでポチッと。

 

iPhoneImage.png

以前、使っていたケースが調子よかったので

今回も同じメーカーの物にした。

 

使い倒すのが楽しみだ〜!


なんか懐かしいやつ「金太洋 つぶオレンジみかん」

 

宮崎でふとスーパーに立ち寄った時に

思わず手に取って買ってしまったジュース。

 

「金太洋 つぶオレンジみかん」

 

これ長崎島原のメーカーの物だけど

東京には無いのかな・・・?


この動画を観て思う事。

ネットで取り上げられていた動画。

皆んな凄いって思うだろけど
俺は恐ろしさを感じた。

確実に俺よりも身体能力高いと感じて
人間ができないことを出来るようになるのは確実に来てるなと。

もし、ロボットと争う事になったら
簡単にやられてしまうだろうなと。

実際にそういう時代が来ない事を祈りたい。


冬が始まる湘南



今日の湘南は波は無いけど
雲ひとつない凄く気持ちいい気候。

富士山も綺麗に見えて最高だね!

この時期のドライブもオススメです!

マンシングウェアコンペに参加してきましたー!

今日は千葉の館山にて「マンシングウェア」のゴルフコンペへ参加してきた。

 


「おにぎりせんべい焼きうどん」レビュー

大好物の「おにぎりせんべい」

 

そのお菓子がカップラーメンになっていたので

早速購入し食べてみた!

 

 


Apple Watch3サーフィンレビュー

 

アップルウォッチ3を使ってみてちょうど一ヶ月。

使用感のレビューです。

 

セルラー版を買ったので、iPhone本体が無くても

独自で通信できてなんでもできる!と期待して海に入った。

 


ダナーのブーツにインソールカスタムしてみたら快適になった!

Dannerのカリフォルニア工務店コラボワークブーツ

 

最近毎日歩いているので

疲れを軽減するためにインソールを交換してみた。

 


クローゼットに眠っていたSCHOTTのライダースをリサイズ!「Resew」

iPhoneImage.png

 

 

20年前に買った、Schottのシングルライダース。

 

当時は良かったけど、今の時代に合わないシルエットなので

ずっと来ていなかったが

「Schott GRAND STORE TOKYO」の

レーザー工房「Resew」でリサイズをしてくれるということで

お願いして仕上げてもらった。

 

前回預けた時の記事はここ

 

 

 

 


最近読んでる本『革命のファンファーレ』

 

久しぶりの本屋へ行って購入した雑誌以外の本。

 

大変、興味深く共感出来る所がたくさんあった。

今の、これからの、時代の本質をついていると思う。

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

西野 亮廣

単行本

¥ 1,500