HIGH&LOW

category

archives

seach

WHOLE FOODSのバッグがいい!

カリフォルニアに行くと必ず寄るスーパー

『WHOLE FOODS』

 

最近AMAZONに買収されたことで話題になったけど

更にどう進化するのか楽しみ!

 

ハワイのWHOLE FOODSに寄ってみたら

ハワイオリジナルのバッグがありいいデザインなので

色違いで購入。



 

サイズ感も小ぶりでいい感じ!

日本のスーパーにもこんなセンスのいいバッグ作れるくらいの出てきてもいいのにね!


コレは快適!海外旅行には必需品だね。「携帯ウォシュレット」

 

 

いままでずっと海外に行くときにストレスだったのが

「ウォシュレットが付いてない事」だった。

 

だから、トイレに流せる“ウェットティッシュ”を必ず持ち歩いていたが

海外へ行く皆が、「携帯ウォシュレットはいいよ〜!」と言っていたので

思い切って買ってみた。

 

使ってみると

これがあれば快適〜!

 

便器設置されているのとはレベルが違うけど

その後の快適さがあるのと無いとじゃ全然違うわ〜!

 

 

 


alohaー!


ホノルルはいつ来てもフォトジェニックだね〜!

 





でも波が無いのは残念〜〜〜〜!

 


ホノルルオフィス準備中ー!



カリフォルニアのロサンゼルスに続き
ハワイのホノルルにオフィスを準備しています。
ここでコーディネートやリノベーション、不動産仲介も今後おこなって行く予定。



ノースショアなどでも
ビーチフロントの家手掛けたいなー! お楽しみだー!

めっちゃかっこいいトラクター!

 

24時間無人で動くトラクター。

遠隔操作で動くんだね〜。

 

めちゃくちゃマッスルで

デザインがカッコイイ!

 

 


今流行りの事やってみました。



知人の方に

「朝食はコーヒーにバターを入れて飲むだけにすると

身体の調子が良くなるよ。」

と言われやってみた。

 

腹持ちも良くなり、ダイエット効果があるらしい。

 

特徴はバターにあって

「グラスフェッドバター」といわれてる

牧草だけで育てられた牛で採れた牛乳を使っていて

他の通常のバターに比べて塩分が3%程度のとても低い塩分量らしいです。

コーヒー一杯に”小さじスプーンのサイズ”でバターをいれるらしい。


 

効果があるかどうかはわかりませんが

続けてみようかな。

 

このバターは入手方法は

BREAD&BUTTER FACTORY」で手に入ります!

 


「アンディ・デイビス」のギャラリー

 

カリフォルニアスタイルの最新号でも紹介している

「アンディ・ディビス」のギャラリーに遊びに行ってきた。


 


今月のLightning連載「カリフォルニア工務店」は?【Lightning:11月号.Vol283】

Lightning:11月号.Vol283

¥999(税込)

(2017.9.30発売)

 

 

 

 

今月号は前回に引き続き、木工アーティストのMJ村上ジュンくんと

「壁掛け時計」のデザインのアイデアを練っている様子を掲載しています。
どんな風に考えながらアイデアを出しているかが見どころです!
是非、今月号もチェックしてみてください!

モーニングカフェ「SWAMI'S CAFE」

朝サーフの後は、Cafeでモーニング。

 

カーディフのサーファーでは有名なカフェ

SWAMI'S CAFE

 

そこでも有名なのがコレ。

『アサイーボール』


 


波情報@カリフォルニア



早起きしてエルポートへ。

フラットな湖状態でサーフィンは断念…!