HIGH&LOW

category

archives

seach

未来の時計がやって来た『Apple Watch Series 3 GPS + Cellular』

ソフトバンクで注文していたスマートウォッチ

Apple Watch Series 3 GPS + Cellular

が入荷したという事で購入して早速設定してみた。

携帯電話無しで通話してみたけど、感度良好〜!

 

NIXONのスマートウォッチを今まで使用していたが

これに買い替えた理由は

 

■AppleWatch単体で通話やデータ通信が可能。

(サーフィンやランニング時に使用可能)

■ソフトバンクで携帯と同じように分割払いができる(月2,000円強で24回払い)

■通信料も月に350円(税別)と格安。

■心拍数などがはかれる。

■NIXONに比べて動きが滑らか。

■NIXONに比べて電池の持ちがいい

■NIXONはiPhone対応のアプリがない

(波情報など使えない)

■NIXONはリセールがいい!
 

 

そりゃ買うでしょ。って感じで買ってみた。

 

これで、サーフィン中に心拍数計りながら

波情報見たり、電話したり出来るから凄いよね〜!

 

使ってみるのが楽しみ!

また、使用レビュー報告します!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック