HIGH&LOW

category

archives

seach

カリフォルニアブランド「テイラー・スティッチ(TAYLOR STITCH)」が鎌倉にOPEN!

 

僕の知人が鎌倉(七里ヶ浜)にオープンさせたSHOP。

「テイラー・スティッチ(TAYLOR STITCH)」

 

たまたまカリフォルニアに行った時に

チェックしていたブランドだったのでなんだか嬉しかった。


 

サンフランシスコを拠点にするブランドで
ボタンダウンシャツなどが主軸のブランド。



セレクトでディフューザーなども。

 

「テイラー・スティッチ」
時間:10:00〜19:00
住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1
電話番号:0120-776-560

https://www.taylorstitch.jp/

 

これが3年前にサンフランシスコで撮った画像。

 

 

 

いいお店だったからすごく印象的だった。

オーダーシャツが売りだったけど、まだ日本ではそこまでできないみたい。

 

是非、鎌倉(七里ヶ浜)までいったら遊びに行ってみて〜❗


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック