HIGH&LOW

category

archives

seach

Airpodsをジョギングに使ってみた!かなり快適〜!

 

Appleから先月発売になった

ワイヤレスイヤフォン「AirPods」を購入した事をお知らせしましたが

実際に使ってて“落ちないのか?”ジョギングをしながら検証してみた。

 

結論からいうと「落ちない」「かなり快適」

■ワイヤレスなので邪魔なケーブルが全然無いので快適。

■ワイヤレスなのでお尻のポケットなどiPhoneを何処に入れてても問題ない。

■AirPodsをダブルタップしてSiriで電話かけたり音楽などコントロールできる。

 

その後、付けたまま飛行機乗ったけど

狭い機内でもワイヤレスは快適。

付けっぱなしで違和感無いし痛くもならない。

機内サービスが来て、片方を外せば

自動で音楽止まるしね。

 

まぁ買ってて損は無いでしょう〜!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック