HIGH&LOW

category

archives

seach

BANKSY

俺の大好きなアーティストを紹介します。

あまりアートでピン!とくる物がなかなかないんだけど
このアーティストのメッセージ性とセンスの良さはピカイチです!

BANKSY作品集
BANKSY(バンクシー)
http://www.banksy.co.uk/
UKのアーティストで主にステンシルでゲリラ的に
街の壁なのどへユーモアあるメッセージ性の強い作品が多い。
街中で
街中で
街で

中には美術館の作品の横に
巨匠の画をパロディって勝手に貼ってきたり
美術館にて
巨匠画2
巨匠画

パリスヒルトンのCDの中身を入れ替え
CD屋に勝手に置いて来たりして
そのCDがオークションで高額取引されている。
パリスヒルトンCD

横浜の関内や日本の街中に
グラフティといいながらセンスのない下品な
ペイントと一緒にしないでほしい。
このBANKSYが日本にもペイントしてくれたら
楽しくなるだろうな〜。
パルプフィクションのパロディ

↓自宅でのバンクシー作品
自宅でのBANKSY

コメント
コメントする