HIGH&LOW

category

archives

seach

ついに試乗!

やっと注文してたカスタムが試乗出来るレベルまで仕上がり、乗れる日がやって来た〜!

前から俺の従兄弟と日南海岸をツーリングしようと予定して凄く楽しみにしてた。

前日まで天気もよくTシャツで過ごせる陽気だったからツーリングには最高な天候だなぁと思ってたら天気予報はなんと雨!
何もこの日に…

予定変更していつものコース『いってつ』ラーメン食べて、ゆっくりCRAZY ORENGEに遊びに行く事にした。
相変わらずラーメンうまい!ただ今日はスープが少しぬるく麺も柔すぎたのが残念だった〜。
いってつラーメン

CRAZY ORENGEに着いたらまだ作業してて、
細かいディテールの加工等時間かけて昨晩も遅くまでやってくれていたらしい。

さて、仕上がりの方はと言うと『Wonderful!』の一言です!
フロント
バックから
XL1200Cついでにこれがカスタム前のノーマルの状態。

まだ、タンクのペイントやシート、ミラーなどが完成してないけど
Blackとクロームで綺麗にまとまり、
シンプルで繊細な感じに仕上がってると思った。

また、細かい所も綺麗に加工や配線もしてあり、
手間をかけて仕上げてくれてる事が伺える。

同じものづくりの精神を持ってるひとだから凄くコダワリや情熱を感じた。
(詳細は後日アップします)

エンジンをかけてもらいサウンドを聴いたら顔がニヤケてきた。
俺の中でバイクは音とスタイルが全てなので、
音がいいとたまらなく気持ちが上がる!



エンジンが暖まり山下君の手造りマフラーの塗装が焼けて煙が上がるのも何かかっこよかったな〜!
塗装焼け
最初に中村さんに乗ってもらい、目の前を走ってもらって、乗車スタイルやサウンドを確認し、ますます気に入った。



その後、乗らせてもらい近所を走って乗り心地などを体感した。
やっぱVツインのエンジンは突き上げてくる感じがして脈動感がある、
ついついスロットルを回して音を感じたくなるんだなぁ。

ん〜最高です!
試乗中↑うひゃ〜かっけ〜!(ピースサインしてる)
後ろ姿
CRAZY ORENGE中村さん山下君に感謝!!!!
引き続き仕上げをお願いします!

残りのペイントやロンスイ加工をやってくれたら
もっとさらにかっこよくなると思うので期待してますよ〜!(笑)
(軽くプレッシャー与えてる)

みんなで眺めてる〜
↑後ろのシルエットを眺めながら
みんなで出来を満足げに眺めてる様子。。。

コメント
コメントする