HIGH&LOW

category

archives

seach

iPhone6が発表になりましたね〜!



待ちに待ったiPhone6が今日発表されましたね。

流出していた画像と同じなので
少しガッカリ。デザイン的に。。。。

iPhone4のデザインがプロダクトとして
凄く美しいと感じていたので
今回のデザインは他社のアンドロイドとかと
そう変わらない印象がして”らしさ”が薄れた感じがする。

それでも直ぐに予約するつもりだけど(笑)

また、新しいプロダクトがでましたね。
「Apple Watch」
俺にとってはかなり魅力的。




一番の魅力は正確そうな心拍計測器が付いていること。
他のこの手の物には付いて無く
ジョギングなどをするときに心拍数を把握しながら
したいと思っていたので、これも買っちゃうかな〜(笑)


圧倒的なインパクトある商品の提案は無かったけど
まだまだApple製品は魅力的だね!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック