HIGH&LOW

category

archives

seach

総合格闘技イベント復活!(DREAM)

総合格闘技イベント「PRIDE」が無くなり、UFCもWOWOWでの放送がなくなり、めっきり国内での格闘技の熱が冷めてしまった今日この頃。
俺の中では『K-1』『HERO'S』はリアリティがなく何かイマイチ。
軽量級のスピード感ある「K-1MAX」は別だけど。(笑)

年末に「やれんのか! 大晦日! 2007」が行われその発展系でPRIDEが復活したような形になる。それが『DREAM』。

やっと格闘イベントが復活した感じがする。
地上波でも放送予定で開催日当日には視聴できる。


この格闘イベント『DREAM』は「PRIDE対HERO'S」の図式になっていて、しかもいきなり頂上決戦で「J.Z.カルバン vs. 青木真也」が激突!大注目です。

あと、ミルコクロコップや桜井“マッハ”速人などなど観たい選手が沢山出場!
15日は市川市の現場で打合せだから、帰宅時間が放送に間に合わないから録画しておかないと!!!




ちなみに、俺の住んでいる東京都町田市付近には有名ジムが集まっていて格闘ジムの宝庫です。
一番近いのは前田健作主催の「龍道場チームドラゴン」があるし
佐藤ルミナ選手五味選手のいた「K'sFACTORY」など他にも「ヨネクラ」や「GOKITA」や「木口道場」「U-FILE CAMP」などなど

凄い道場がたくさんあるので俺もやってみたいです。
(格闘技好きな人だったらたまらんはず(笑))


でも、あまり汗臭いのが絡み合うのはちょっと・・・・
昔ラグビーでフォワードのフロントローやっていたからスクラム組むときに相手の顔と顔を押しつけて首の取り合いを死ぬほどやった経験したら。。もう今は・・・って感じ(笑)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック