HIGH&LOW

category

archives

seach

SURF&TURF PRODUCTS 直営店THE HEADQUARTERS OPEN!

俺が大好きなブランドでもあり、モデルのお手伝いをさせてもらっている
7月1日 Surf & Turf Products「The Headquarters」が オープンしました!
 

sDSC07294.jpg
統括マネージャー“ちょこまか”森さんと。





sDSC07292.jpg


東京都世田谷区下馬2−14−18

TEL : 03-5433-0432

11:00〜20:00 水曜日定休(注:変更するかもだそうです!)


店内はこんな感じ〜。



sDSC07284.jpg

SURF&TURF PRODUCTSの世界感が出ていて
凄くかっこよく仕上がっています!
sDSC07287.jpg

色んなおもちゃがディスプレイされていて
それを見るだけでも楽しい〜。
sDSC08102.jpg

段差に注意!(笑)
sDSC08094.jpg

看板娘のRYOCOちゃん!
sDSC07277.jpg

このショップだけしか買えない
「THE HEADQUARTERS」が入ったポロシャツ。
sDSC07279.jpg

今、1万円以上の買うと、オリジナルマグカップがもらえますよ!
sDSC07276.jpg



少しだけ、お店をつくるのに一緒に手伝わせてもらいました〜。


さりげなく、ブーツBOXが〜!
sDSC07306.jpg

sDSC07305.jpg


こんな、古材を張った「フィッティングルーム」など作ったり

sDSC07280.jpg

外の看板も施工させてもらった。

sDSC07300.jpg

↓これが施工前。


綺麗に塗り直したあと、汚したり錆させたり、色褪せさせたりしてエージング加工した。
sDSC07040.jpg

これが難しく、微妙なニュアンスやタッチで時間をかけて
「あーでもない、こーでもない」と言いながらエージングしていく。

ホントに昔からあったような看板に仕上がってきた。
sDSC08070.jpg

sDSC08042.jpg
お店に行ったら
この、仕上がりも観てみてくださいね〜!


イワキリのBLOGを観てきたよ〜って言ったら
何かいいことあるとないとか!? 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック