HIGH&LOW

category

archives

seach

SURFER'SHOUSEの見学会やりま〜す!




 建築デザイン事業部のBLOGでは紹介して、すでに沢山の申込みを頂いてますが

このBLOGでまだ告知していなかったので紹介します!

SURFER'S HOUSE 展示会開催 5/29(日)

  • 日程:'11年5月29日(日曜日)
  • 時間:13時〜16時
  • 場所:千葉県印西市(最寄駅:北総線 印西牧の原駅)

今週末の29日日曜日の午後にSURFER'SHOUSEの見学会を行います。

この家のお施主さんは
ちょうど一年前の同じイベント「朝日住まいづくりフェア2010」に来て頂いて
そのきっかけに建てる事になった。

今年も遊びに来てくれたお施主さん。
真ん中のAさん夫婦。
結婚と同時にこの家を新築してるんです!


そんな幸せな家を見学したい方は是非!
申込みはこちらへ。



【SURFER'SHOUSEとは】。。。


「カリフォルニアやハワイに建つ一般住宅の様な一軒家が欲しいよね。」
そんな何気ないサーフィン雑誌の編集長との会話からスタートした。

サーフカルチャーの様な自由な開放感と
飾らないスローなLIFESTYLE。

家族や仲間が心地よく楽しく過ごせる一軒家。
それが「SURFER'SHOUSE」

「米軍ハウス」や「平屋の小屋」「隠れ家の様なカフェ」そんなコンパクトで
どこにもない素朴な空間が僕らの生活の理想。

実際に探すとそんな条件を満たす住宅はなかなかみつからない。
不便な立地、コンディション、不衛生な水回り、そんな条件の家を観てもなかなか心躍らない。
そんな経験を重ねると、楽しい理想の“家探し”のモチベーションも落ちてくる。

一番欲しい家の究極は「平屋」
そんな小さなかわいい家を理想としてプロポーションと
玄関前のストーリー性を演出する半屋外空間「カバードポーチ」を
兼ね備えたデザインを基本としている


もちろん間取りもカスタマイズできてお好みの間取りに変更可。

施工は全国をカバーしている輸入住宅メーカーがバックアップしてくれて
いるので全国対応できます!
断熱性能や気密性能も高く安心して家づくりが安くできるので見逃せないでしょ!
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック