HIGH&LOW

category

archives

seach

チャリティーTシャツ発売!

SURF&TURF Productsのオフィスに遊びに行ったら
「東北関東大震災チャリティTシャツ」が発売になっていた。



送料込みで3990円!
これは買いやすく、しかも被災地に貢献できる!
さっそく注文しました。

日付も入っていて、この事を忘れない様に
する事も大事なので、いいことだと思う〜。


皆さんも売り切れないうちに購入しておいた方がいいですよ〜。

↓ここで購入できます。





おねだりして
キーホルダーやバッジが一緒になっている
アクセサリーをゲット!


どれもかわいいね〜。

ここで買えまっせ!


それと、
来月発売のゴルフバッグ発見!
俺も開発に協力!?しているバッグが完成していた!

詳細は4月発売のEVENにて詳細がでるらしいですよ! 

コメント
私も 早速Tシャツ協力させて いただきましたよ
ついでに キャップも(笑)
届くの楽しみです。
頑張れニッポン!頑張れ東北!頑張れ剣ちゃん!
  • gonchanmama
  • 2011/04/03 1:39 PM
宮崎のみんなにも購入勧めておいてね〜!
  • iwakiri
  • 2011/04/10 12:13 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック