HIGH&LOW

category

archives

seach

SURF & TURF PRODUCTS 2011S/S

SURF & TURF PRODUCTS の
モデルを何度かさせてもらっていることをお伝えしましたが。
新作の撮影でも声をかけてもらい、モデルしてきました〜。

sIMG_2526.jpg

今度の新作もいいですね!


↓毎回一緒にモデルさせてもらっている
(みんな花粉症でマスクしながらの撮影)
sIMG_2525.jpg

ほんと、この人はクリエイティブでモデルやらせても
ピカイチですね。やり過ぎだと言われてましたけど(笑)
sIMG_2533.jpg



今回の撮影場所は中目黒の川沿いにある美容室。

sIMG_2542.jpg

スタッフの方達と楽しみながら撮影〜。
sIMG_2529.jpg

撮影終了後はみんなでランチ。

sIMG_2546.jpg

お疲れさまでした〜。


もう、アップされて「products」をクリックすれば
スライドショーで観れます。


コメント
はじめまして。ブログを楽しませていただいている都内に住むサラリーマンです。失礼な質問だとは思いますがどうしてもわからないので教えていただけたら思いメールしました。この時に履いていた深緑色のスニーカーのメーカーは何ですか。お店や美容院に迷惑覚悟で聞きましたがわかりませんでした。スライドのアップの写真でもわかりませんでした。気になって仕方ありません。宜しくお願い致します。
  • 松田と申します。
  • 2011/08/18 1:11 AM
松田さん

VANSのCaliforniaシリーズの事ですね!
ここに詳細アップしています。
http://iwakiri.jugem.jp/?eid=1160

参考までに〜。
  • iwakiri
  • 2011/08/26 4:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック