HIGH&LOW

category

archives

seach

favorite music(ラウル・ミドンRaul Midón)

Raul Midón - State of Mind


RaulMidon

おすすめの音楽をご紹介!

アメリカのニュー・メキシコ出身の盲目ギタリスト『ラウル・ミドン

スティービー・ワンダーにも認められ、一緒に曲をやってたりする。

まだデビューして間もなく、アルバムは一枚しかないんだけど
丁度一年前に来日しライブを観に行ったんだけど、度肝を抜かれ
かなりの衝撃を受けた。


それは声やメロディはもちろん、ギター一本での「演奏力」!
スピード感やパワフルなピッキング。ボディや玄をリズミカルに叩きドラムスにし、
唇でトランペットの様な音を同時にだし、様々な音をひとりでミックスさせてた。

その演奏だけでかなり会場は盛り上がってた。


NATURE DECORスタッフ内でも評判いいので、誰でも聴きやすく買って損のないCDです!
ぜひ聴いてみて!
Raul Midon - Sunshine


ここで買えますよ〜!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック