HIGH&LOW

category

archives

seach

500円で買えるんだ!?



何年も続けてきた
”一日一試合”が日課だった
プレイステーションの「ウイニングイレブン」。

2009年版からここ数年間はその日課ができずに
プレイする事もなかった。

たまたまBOOKOFFで見かけたら
2013年版が500円!

買うしかないと思い購入〜。

残りの正月休みを楽しみま〜す!
 

ドイツかっこいいわー!



ワールドカップ優勝

ドイツ強かったなー。
かっこいいし!素晴らしい!

おめでとう!

ナイスアイデア!

ワールドカップ盛り上がってますねー。今回ナイスアイデアな気になったのでメモ。



セットプレーの時に審判が何やらラインを引いてるのが目新しく気になった。

アップで見ると「シェービングフォーム」みたいなやつ。

確かに!ボールや壁の位置を誤魔化す選手にはいいし、
これはすぐに消えてプレーに支障も無いから便利かも!

ナイスアイデア!

メンツが凄い!




新しいNIKEのCM。

NIKE SOCCERのCMは
いつもワクワクするね!

KenBlockの新作はブラジルサッカー対決!



今度のKenBlockのムービーは
なんと!
「ネイマール」とのサッカー対決!

しかも「カフー」やストリートスタイルの「Sean Garnier」 が出演!

ちと無理あるけど
カストロールにはいいPRだね!

 

この対決凄い!「RedBull STREET STYLE」Sean Garnier vs Neymar



この対決すごいね〜!
生で観てみたい!

ちなみにこれも!

ワールドカップ予選観戦!

 

「カリフォルニア工務店」のオフィスでも
プロジェクターで映し込み、日本代表戦を観戦!

仕事しながら?応援していました〜!

ワールドカップが楽しみだ〜!

優勝おめでとう!



故郷、宮崎の鵬翔高校が
全国大会で優勝だってー!

素晴らしい!


知られざるサッカー日本代表!

 

島原に坂本龍馬の
巨大銅像が!?

でも、サムライブルーになってる?
坂本さんはサッカー選手だったんだね!


これどれくらい大きいかというと。。。



すばらしいっすね。

長友佑都の インテル初ゴール!

   

 いや〜素晴しいっす。
 あの世界のトップチーム「インテル」で、
 エトーやスナイデルと一緒のチームでの ゴールなんて。 

チームのみんなから信頼されてる感じですね。

 昔、インテルの試合を観に行ったときの 同じスタジアム
 ミラノのサンシーロ(ジュゼッペメアッツァ)だった。 
その時の記事はこちら