HIGH&LOW

category

archives

seach

なんか懐かしいやつ「金太洋 つぶオレンジみかん」

 

宮崎でふとスーパーに立ち寄った時に

思わず手に取って買ってしまったジュース。

 

「金太洋 つぶオレンジみかん」

 

これ長崎島原のメーカーの物だけど

東京には無いのかな・・・?


「おにぎりせんべい焼きうどん」レビュー

大好物の「おにぎりせんべい」

 

そのお菓子がカップラーメンになっていたので

早速購入し食べてみた!

 

 


東京モーターショーに行ってきた!

久しぶりにタイミングが合ったので

東京モーターショー」に行ってきた。


 


「ミレービスケット」がアイスになった商品を食べてみた。

このブログで何度か紹介している

大好物の「ミレービスケット

 

そのミレービスケットがアイスになっていた!

 

 

なんとビスケットがまるごと入っていた!(笑)

 

ストレートな商品だね〜!


出来立ての「マラサダ」は食べるべき!

 

ハワイには何度か行っているが

日本でも「マラサダドーナツ」で有名な

Leonard’s Bakeryレーナズ・ベーカリー

 

初めて本店に寄ってみて食べてみた。

 

できたては、フワフワの柔らかさで

外はカリカリに砂糖でたまらない食感!

 

これは絶対にできたてが美味しいね!


ライダースジャケットを蘇らせよう!「ReSew」

 

 

20年前に買った「Schottのシングルライダース」

このライダースをリサイズ(サイズ修正)が出来る!と言うことで

『Schott GrandStore TOKYO』の店内に

ReSew(リソウ)」というプロのレザー職人が常駐して

修理などをやってくれる工房がある。

 

↓このおくのガラスで間仕切られ奥にある工房が『ReSew』

iPhoneImage.png


 


レセプション行ってきました。「CAFE SABON in 用賀倶楽部」

 

いつもお世話になっている香りのいい

イスラエル発のボディケアブランド「サボン(SABON)」。

 

明日から「グリル&ダイニング 用賀倶楽部」とコラボレーションしたカフェ

「CAFE SABON in 用賀倶楽部」をオープンします!

 

イスラエル料理が期間限定で食べられるも魅力!

食べてみたけど美味しかった〜!

 

iPhoneImage.png

Sabon JapanのJoeyさんと〜!

 

 

 

「CAFE SABON in 用賀倶楽部」

9月9日(土)〜10月9日(月・祝)の期間限定でオープン


営業時間:11:30〜23:00
モーニング 8:00 〜 11:00 ※土日祝日のみ/ランチ 11:30 〜 15:00/ディナー 18:00 〜 23:00
住所:東京都世田谷区玉川台2ー17-16 世田谷マイスターハウス1階


伊勢グルメ!「赤福氷」「伊勢うどん」

 

伊勢に来たら食べてみたかった
有名な「赤福」の本店で食べられる“かき氷”

 

 

 


コスパ最強!『ENDLESS TACOS』

 

昨年手がけた渋谷のメキシカンダイナー

TEXMEX FACTORY

 

そこが最強の“食べ放題ランチ”をやっていたので

食べに行ってきた。


 

 


これは気になる!



大好きなオニギリせんべいが
焼うどんになってるー!

コレは食べるのが楽しみだ!