HIGH&LOW

category

archives

seach

豪華なバーベキュー!?

男4人でこの豪華な肉のカタマリを買ってきて

炭をおこして焼いて食べることに。

 


 


大好きな「ルマンド」がアイスに!

子供の頃から大好きな「ルマンド」

 

それがアイスになって売られていた!

買うしかないでしょ!


食感良く美味しゅうございました。

 

 

是非お試しあれ!


いよいよ茅ヶ崎でも!【セブンカフェ アイスカフェラテ】

地方でも試験的に始まっていたアイスラテ。

 

とうとう地元の茅ヶ崎でもスタート!
 


神戸グルメ!「トミーズ」のあん食

 

神戸へ行き、クライントさんから

お土産で頂いた食パン。

 

トミーズのあん食

 

メチャクチャ重量もあって

“あん”も入ってて美味しい〜!


このおつまみはイケてる!

 

梅の味と触感がいい!

ベビースター ラーメンおつまみ ラーメン&ピーナッツ

 

限定商品らしい。

何が限定なんだろ?期間?数量?

買いだめしておこう(笑)


お気に入りコンビニスイーツ「しろもこ」

 

厚めのもっちり生地と

少し酸味のある中のクリームがくせになるわ〜。

 

これ定番にしてくれないかな〜?!

 

 


鎌倉の本場札幌のスープカレー屋さん「Rojiura Curry SAMURAI」

札幌で食べた美味しいスープカレー屋さん

鎌倉にもある!と言うことで行ってみた。

↑コレが“野菜カレー”に「ザンギ」と「サクサクブロッコリ」「温泉たまご」をトッピング!

すごいボリューム。

 

スープは「ココナッツ」をセレクト。

これで1500円しないくらいだったかな?

俺は今まで一番美味しいスープカレーだと感じた。

 

 

鎌倉に行ったら

ヘルシーで美味しいので是非食べてみて!

 


 

鎌倉らしい店構え。

 

 

「路地裏カリィ侍. 鎌倉店」

神奈川県鎌倉市小町2丁目6-26

0467-50-0811

 

 

 

食べログの情報はこちら


これって常識だったんだ。。。。。

 

和歌山の蕎麦屋で「たぬきそば」を注文したら

この“きつねそば”が出てきた。

 

なんで???という顔で店員のおばちゃんにと目を合わせていたけど。。。。


ネットにこんな表が出てた。


 

”天かす”の事を「たぬき」って言わないんだね!

勉強になります!

宮崎のオススメピザ屋さん『Double miyazaki』

宮崎の一ツ葉にある小さなピザ屋さん。

素敵なお店っだたので紹介します!

 


 


オススメお菓子【辻口パテシエのシャンパン仕立て】




このお菓子ハマるわー。
ちと高いけど、食べたら全然高く感じないかも〜!

http://www.pocky.jp/products/champagne/index.html