HIGH&LOW

category

archives

seach

出来立ての「マラサダ」は食べるべき!

 

ハワイには何度か行っているが

日本でも「マラサダドーナツ」で有名な

Leonard’s Bakeryレーナズ・ベーカリー

 

初めて本店に寄ってみて食べてみた。

 

できたては、フワフワの柔らかさで

外はカリカリに砂糖でたまらない食感!

 

これは絶対にできたてが美味しいね!


ライダースジャケットを蘇らせよう!「ReSew」

 

 

20年前に買った「Schottのシングルライダース」

このライダースをリサイズ(サイズ修正)が出来る!と言うことで

『Schott GrandStore TOKYO』の店内に

ReSew(リソウ)」というプロのレザー職人が常駐して

修理などをやってくれる工房がある。

 

↓このおくのガラスで間仕切られ奥にある工房が『ReSew』

iPhoneImage.png


 


レセプション行ってきました。「CAFE SABON in 用賀倶楽部」

 

いつもお世話になっている香りのいい

イスラエル発のボディケアブランド「サボン(SABON)」。

 

明日から「グリル&ダイニング 用賀倶楽部」とコラボレーションしたカフェ

「CAFE SABON in 用賀倶楽部」をオープンします!

 

イスラエル料理が期間限定で食べられるも魅力!

食べてみたけど美味しかった〜!

 

iPhoneImage.png

Sabon JapanのJoeyさんと〜!

 

 

 

「CAFE SABON in 用賀倶楽部」

9月9日(土)〜10月9日(月・祝)の期間限定でオープン


営業時間:11:30〜23:00
モーニング 8:00 〜 11:00 ※土日祝日のみ/ランチ 11:30 〜 15:00/ディナー 18:00 〜 23:00
住所:東京都世田谷区玉川台2ー17-16 世田谷マイスターハウス1階


伊勢グルメ!「赤福氷」「伊勢うどん」

 

伊勢に来たら食べてみたかった
有名な「赤福」の本店で食べられる“かき氷”

 

 

 


コスパ最強!『ENDLESS TACOS』

 

昨年手がけた渋谷のメキシカンダイナー

TEXMEX FACTORY

 

そこが最強の“食べ放題ランチ”をやっていたので

食べに行ってきた。


 

 


これは気になる!



大好きなオニギリせんべいが
焼うどんになってるー!

コレは食べるのが楽しみだ!


このパン東京でも販売してくれないかな〜。

 

宮崎や福岡でのコンビニで見かけるパン。

 

これ気に入っているから関東でも買えるようにしてくれないかな〜!?


TOKYO ⇔ NEW YORK 【WOLFGANG’S STEAK HOUSE】

先日、NYで行ったステーキハウス『ウルフギャング」へ

カリフォルニア工務店スタッフで日本のウルフギャングへ行ってみた。


 


お!穴場発見!


新宿で打ち合わせにきたらアメリカの人気ハンバーガー店
シェイクシャック」オープンしていた!

が、長蛇の列も出来ずに直ぐに食べられる客の入り。


食べたい時はここに来ようー!

無い物ねだり。東日本には今はなき「カール」

 

手に入らないってなると手に入れたくなる。

 

宮崎には売ってます。

 

とーぜん買いますよ!

噛み締めて食べました。。。。