HIGH&LOW

category

archives

seach

吉野家×ライザップ コラボ牛丼「ライザップ牛サラダ」

 

吉野家からライザップとコラボした

高たんぱく質、低糖質の牛丼「ライザップ牛サラダ」を食べに行ってみた。

 

 

 

実際にメニュー写真と実際のもの。

「ん〜〜〜〜」って感じ。

 

サラダだからそこそこ食べごたえあるけど

味が淡白だから満足度が低いかな〜。

 

結局、間食してまうわ〜〜〜〜(笑)


なにげにハマってるラーメン「味噌野菜たんめん」

 

 

東日本でチェーン展開している

幸楽苑のラーメン。

 

「味噌野菜たんめん」

 

なにげにハマってます。

 

スープが美味しい。

カロリー抑えたい時は

野菜だけ食べてもお腹にたまるしね!

 

 

 


ガチおすすめなコンビニヨーグルト



正直、ヨーグルトやフルーツは

好んで食べないけど

こいつはマジで美味いと思う!

『フルーツサラダヨーグルト』


ちと割高だけど納得な味です。


やっぱりココに寄るよね。『RANDY'S DONUTS』

 

ドーナツで有名なランディドーナツ🍩

 

映画にもよく出てくるお店。

ここのドーナツは美味しいのでとりあえず

寄って記念撮影も。(笑)

 

 

 

ドーナツはインスタ映えするし

もっちりフワフワで最高ねー!

 


お約束。



大阪来たんならこれ食べなあかんやろー!(笑)


粉もんは美味しいねー!


和歌山グルメ探訪

 

和歌山の大好きなラーメン!「丸田屋

ここの”しらす飯”と”梅干しトッピング”はめちゃ俺好み。

 


これヤバイ!



このハンバーガーヤバイわー!

食べてみたい!


軽くカロリー1000超え確実やねー。


ベストバーガー!


久しぶりに食べた

“シェイクシャック”のハンバーガー

「こんなに美味かった?」って言うくらい

美味い!


肉の旨みがしっかりしてて

バンズの柔らかさと甘さが俺好み♡


やみつきになるわー


「おにぎりせんべい」の聖地へ行ってきた

 

三重の伊勢市に伺った。

そこは子供の頃からお世話になってきた

大好きな「おにぎりせんべい」の本社があるということで行ってみた。

 

 

 


オランダのラーメン屋がオープンしました『VATTEN RAMEN』

48424720_10216138398405080_1429353429502787584_o.jpg

 

今日オランダ🇳🇱アムステルダムの人気ラーメン屋🍜

「VATTEN ❌RAMEN」が

北海道のニセコにソフトオープンしましたー!

鳥ベース🐓でクリーミーな
まろやかな絶品スープ

マジハマります👍

 

続きを読む >>