HIGH&LOW

category

archives

seach

なんと!

iPhoneImage.png

911をジャッキアップしたところ

アンダーの部分ってほとんどカバーしてあるんだね〜。

さすがスポーツカー!

 

 

だがしかし!ここで衝撃的なもの発見!

タイヤが磨り減ってワイヤーが露出!

アブね〜〜〜〜〜!



逆にラジエター漏れてくれたから

気づいて良かったわ〜。

また痛い出費。。。。。

 

皆さんタイヤの点検忘れずに〜!


急遽入院




 


ポルシェの日本語表記


『ガソリンゴンリョウ』?

何の意味なんだからわからない。

多分、ガソリンが少なくなると
ランプと同時に表示されるから
『残量注意』って意味だと思うけど…

『ゴンリョウ』って…

なんか意味があるのかな?

PORSCHEからステーションワゴン!「パナメーラ スポーツツーリスモ」

PORSCHEからステーションワゴンタイプの車が発表された。

Panamera Sport Turismo

セダンタイプ“パナメーラ”をベースにしたワゴン。

これも売れそうだな〜!

 

 

レンジローバーの新型車「Range Rover Velar

コレも乗ってみたい1台。


新しい相棒

 

ついに!
“こいつ”が相棒となりました。

バイブス感じながら可愛がって行きたいと思います。
長いお付き合いよろしくね!

(詳細画像は後日アップします)

 

 

ザ・ガレージワークスの皆さんありがとうございました!
これからもよろしくお願いしまーす!

 

 

ポルシェのことなら彼らにお任せです!

The Garage Works -ザ ガレージ ワークス-
〒154-0011 東京都世田谷区上馬1丁目32−7
※僕らが手掛けた店舗デザインです。

何の車種のパーツ?




今回、契約書にサインした車にカスタムするテールランプ。

今っぽくLEDのランプにする為に取り寄せてもらった。

さて何の車でしょう?

ハンコ押しちゃった!?


ちと引きつり顔で注文書に捺印している俺。


何を注文したかはこれからのお楽しみー!