HIGH&LOW

category

archives

seach

冬が始まる湘南



今日の湘南は波は無いけど
雲ひとつない凄く気持ちいい気候。

富士山も綺麗に見えて最高だね!

この時期のドライブもオススメです!

湘南のアーティストRIE

湘南在住のアーティスト「artist RIE

その方のグッズを頂いちゃったので報告〜!


 


台風スウェル

久しぶりに湘南はサイズアップ。

深夜の帰宅で3時間しか寝れなかったけど

頑張って起きた甲斐があるくらいいい波でした。

 

 


楽しんだあとは、羽田空港へ。

この、時間の飛行機に乗れるのも湘南スタイル!

 

いざ九州へ!


ONE CALIFORNIA DAY

 

近所の海浜公園でイベント「ONE CALIFORNIA DAY」が行われていたので

遊びに行ってきた。


 


逗子花火大会〜!美容室「Sand&Rose」OPEN!

 

逗子ビーチ沖で花火が打ち上がる

「逗子花火大会」へお呼ばれして言ってきた。


 


ご近所のカフェで…

海からあがってゴルフの練習に行こうと

Coffeeを買いに鵠沼海岸の「R/hombus」へ


 


LOVE湘南?




HurleyのSHONANキャップ

これかぶってカリフォルニアで湘南アピールしてこよう!


箱根駅伝観戦

今年も近所がざわついてきたので

観に行ってみた。


 


HAPPY NEW YEAR 2017!!!!!!!!



新年あけましておめでとうございます!
今年も湘南は最高の初日の出日和でしたよー!

"富士山"もバッチリ見えて縁起がいい一年になりそうー!


皆さん

今年も頑張って面白ネタアップ(くだらない)しますので

よろしくお願いしまーす!


今日の富士山

台風接近中の湘南。

 

一日中波もあってサーフィン三昧。

サンセットは富士山が出てきて素敵な一日だった。

明日、出張なんだけど飛行機飛ぶかな・・・・?