HIGH&LOW

category

archives

seach

今日の一曲【Battle Symphony - Linkin Park】

 

ROCKでかっこいいLinkin Parkの新作。

 

今回のアルバムはハードさが無く“えっ?!”って思っていたけど

聴けば聴くほどいい。

 

 

 

 

CD: ¥1465

今日の一曲【Calvin Harris - Heatstroke ft. Young Thug, Pharrell Williams, Ariana Grande】

 

とうとうカルヴィン・ハリスの曲にファレルが!

 

ファレル・ウィリアムスアリアナ・グランデヤング・サグ
この豪華メンツなら売れる曲に間違いないわね〜。

 

 


今日の一曲【Metallica - ”Enter Sandman”】

 

Jimmy Fallonのthe Tonight Show」での一曲で

メタリカのかっこいい曲を可愛く演奏〜。

 

最高〜!

 

これがオリジナル↓

 

 

以前もロビン・シックの曲で紹介していたけど、動画削除されてた・・・・


今日の一曲【Hi-STANDARD - You Can't Hurry Love】

 

この曲もイケてるね〜!


今日の一曲【OK Go – The One Moment】

 

相変わらずPVの内容に拘るOKGO

 

曲より映像の方が印象に残るね(笑)

 

過去に紹介したOKGOの曲


今日の一曲【Metallica「Hardwired」】

メタリカのNEWアルバム。

歳を取っても相変わらずキレッキレでいいね〜!!!!!

そういえばメタリカもLA出身だったな。

ガキの頃からカリフォルニアに影響されてんだよね〜(笑)

今日の一曲【Rizzle Kicks - "Always Late" 】

 

イギリスの二人組み。かっこいいサウンド!


今日の一曲【04 Limited Sazabys「Horizon」】

 

久しぶりにこの手のバンドで

ビビッと来た。

 

このアルバムはどの曲もいいメロディ。


キターーーー!ハイスタンダード16年半ぶりの新曲!『ANOTHER STARTING LINE』

 

 

アルバムも出るのかな〜?

楽しみだーーーーー!

 

マッド・カプセル・マーケッツも活動再開を強く希望します!


今日の一曲【Lionrock -rude boy rock 】

 

かなり長い間停滞して影響を与えている台風10号

名前が「ライオンロック」というらしい。

 

 

ふと、昔気に入っていた曲のアーティストを思い出したて

久しぶりに聴いてよかったのでシェア。