HIGH&LOW

category

archives

seach

キターーーッ!『iPhone X』

 

 

 

待ちに待った、iPhoneの新型「iPhone X」

(“アイフォーン テン”って呼ぶらしい。)

 

裸で持ち歩くのも嫌だから同時にケースもAmazonでポチッと。

 

iPhoneImage.png

以前、使っていたケースが調子よかったので

今回も同じメーカーの物にした。

 

使い倒すのが楽しみだ〜!


iPadが付いてくる?!



docomoに嫁のスマホをiPhoneに機種変更に行ったら
「タブレットに興味ありませんか?」と。。。。。
悪魔のささやき。

 

iPhone6で撮影



「iPhone6で撮影」
と最近よくある広告。


それくらい綺麗な葉山のサンセット。

富士山も見えて最高なビュー。


ホントにiPhone6で撮ったんだけどね(笑)

あー欲しい〜!

ハワイ滞在中にAppleWatchとMacBookが発売になったので
AppleSTOREを覗いてみた。


アップルウォッチを触ってみたら
高級感や質感もいいし、
グラフィックも動きもいい感じ。


MacBookもいいなー。
そろそろ買い替えの時期だし…


でもUSBポートが無くなって
シンプルにひとつになってるから
どうなんだろうなー。



 

やっとキター!

“ダイソー”が発売した、うわさの100円Lightningケーブル!

  耐久性が気になるけど充電するだけなら十分だな〜!


iPhone6チェック!

th_DSC00311.jpg

せっかくアメリカにいるのだから
AppleSTOREへ行き発表されたばかりの
iPhone6のサイズ感を試しに寄ってみた。

ポートランドのAppleSTOREは
最近オープンした表参道店に似たデザイン。
屋根を「ガラス」で持たせずに「柱」で持たせてるね。

th_DSC00306.jpg

th_DSC00308.jpg

てか、iPhone6無かった〜〜〜〜〜!


残念!

帰国してから実物見るとしよう。

iPhone6が発表になりましたね〜!



待ちに待ったiPhone6が今日発表されましたね。

流出していた画像と同じなので
少しガッカリ。デザイン的に。。。。

iPhone4のデザインがプロダクトとして
凄く美しいと感じていたので
今回のデザインは他社のアンドロイドとかと
そう変わらない印象がして”らしさ”が薄れた感じがする。

それでも直ぐに予約するつもりだけど(笑)

また、新しいプロダクトがでましたね。
「Apple Watch」
俺にとってはかなり魅力的。




一番の魅力は正確そうな心拍計測器が付いていること。
他のこの手の物には付いて無く
ジョギングなどをするときに心拍数を把握しながら
したいと思っていたので、これも買っちゃうかな〜(笑)


圧倒的なインパクトある商品の提案は無かったけど
まだまだApple製品は魅力的だね!

Appleが9月9日のイベントで新型iPhoneを発表?



いよいよiPhone6のベールが脱がされますね!


楽しみだ!

http://japanese.engadget.com/2014/08/05/iphone-6-9-9/

iPhoneタッチパネル復活!




パネルが割れて修理をしたくネットで探していたら
地元の小さいお店で「安くて30分で修理できる」ということで
翌日に持って行き、14000円でやってもらったんですが
タッチパネルに不具合があり再交換になりそう…


正規でやるのが無難すね!

 

やってもうた!

トイレで落として
無事に便器の中に落ちなくて
良かった〜と思っていたら

なんと!




iPhoneのガラスパネルが
全面にクラッシュ!


あー最悪!

交換に行ってこよ!