HIGH&LOW

category

archives

seach

フィギュアコレクション(OZZY OSBOURNE)



かなり前にかったオジーのフィギュア。

結構リアル。

何つくろうかな?

 IMG_5128s.jpg


久しぶりに寄ったホビーショップ。

テンション上がってしまった。(笑)

フィギュアコレクション(勇者ライディーン)

ガキのころよくフェードインしていた(下ネタではありません。)

勇者ライディーン

復刻版 超合金 DX勇者ライディーン

を数年前に見つけたので買ってしまった。



ゴッドバードに変身!



↓これが「フェードイン」です。シビレマス!

いま欲しい物(フィギュア)

今かなり気になる物が。。。。。

ガキのころ大好きだった
「ポンッキキーズ」のキャラクター!
ガチャピン&ムック



ヴァイナルコレクティブルドールズNo.60
ガチャピン

参考小売価格¥3,990(税込)

原型製作 PLASTIC ART

●全高約180mm
●実際のガチャピンの質感を再現した
 フロッキー加工

ムック



●全高約210mm
●起毛素材採用で実際のムックを完全再現!
●両腕が自由に可動!

実物みたけど結構いい質感だったんだよね〜。
ほすぃい〜〜〜。


これもヤバイ!


年末にPS3を手にいれて
「メタルギアソリッド4」をクリアしたことを伝えましたが。
その主人公「オールドスネーク」が!!!!!
UDF METAL GEAR SOLID COLLECTION #2-OLD SNAKE "Ready"



STARTING OVER.

2009年9月発売予定
ULTRA DETAIL FIGURE No.50

原型製作 PERFECT-STUDIO
     平田 英明(MASTERD MODELS)
     MOTOR KEN

●各全高約160mm
●OLD SNAKE "Ready"[MGS4]

まだ予約商品だって!



フィギュアを集めるの止めようとこころに決めたのに。。。。

フィギアコレクション(DMC×HMV)

DMCの映画はもちろんもう観ましたよね?
おれはまだです(笑)

そのDMCのフィギアを姉ちゃんから手に入れたのでご紹介。
↓根岸 崇一(ねぎし そういち)= ヨハネ・クラウザーII世

↓CDショップHMVのスタッフシャツを着ています。


↓アレキサンダー・ジャギ



フィギュアコレクション(KISS)

1997年製McFARLANE TOYS社製
KISS マクファーレン ウルトラ・アクションフィギュア 4体セット


超有名なハードロックバンド「KISS
フィギュア販売当時話題になり、このフィギュアを所有している人は多いと思います。
KISSのロゴが一文字づつ入っている初期出荷バージョンです。


【ジーンシモンズ】
実写版『デトロイト・メタル・シティ』にも出演しています。


【ピータークリス】


【ポールスタンリー】


【エースフレーリー】


顔やパーツもリアルです!



もったいなくて10年間、未だに開封していません。
たいしてプレミアは付いてないと思うけど。。。汗

フィギュアコレクション(座頭市)

以前このブログで松田優作のフィギュアを紹介しましたが、
今回はこのフィギュアを紹介します。

アルフレックス社製 侍シリーズ座頭市 『勝新太郎』

限定なので今は発売されていない幻のフィギュアです。
かなりリアル!
最初はポーズとって飾っていましたが、埃かぶってしまうので箱に戻して保管しています。
一生手放せない一品です。



↓この「目」!ヤバイ!
品物が届き、箱を開けた瞬間、
「怖!」と言ってしまったほどの迫力。
とにかく、顔の怖さでは、手持ちのフィギュアの中でもトップではないかと。


↓「下駄」や「わらじ」が履けるように親指が広がっている。


【付属品】
もちろん、刀身は金属製。
わらじ。
下駄。
風呂敷に包まれたおにぎり。
煙管入れと、そこに格納できる煙管。
他にも手ぬぐいやマントなど色々あります!


とにかくリアルで関節も多く動くので、いろんなポーズやシーンが再現できます!

フィギュアコレクション(探偵物語)工藤ちゃん

俺の大事なフィギアのひとつ。

メデイコム スタイリッシュコレクションシリ−ズ
探偵物語  工藤 俊作(松田 優作)(通称:クドウちゃん)





破れた工藤探偵事務所の広告の小さなコピ−が1枚付属しています。

■ 様々な名シ−ンを再現できる 豪華付属 工藤俊作アイテム ■



■ 豪華仕様着用衣装 ■
● ダウンジャケット (白色)
● 上下ブラックス−ツ
● 赤色ワイシャツ
● 白ネクタイ


既に生産終了品につき、もう他では手に入りません。
ベスパも付属していたら最高なのになぁ!


探偵物語を知らない方のために動画をつけときますね!



ガンプラ

機動戦士ガンダム

ガキの頃プラモデルばかり作ってて1000円以上の模型がなかなか買えなかったけど、大人になって大人買いして作ったガンダムのプラモデル。

今のプラモデルは細部までリアルだし作りもいいね〜!


地球連邦軍白兵戦用モビルスーツRX-78-2
「ガンダム2号機」
1/100スケール
マスタグレードモデル。


コアファイターも付いてます。



ジオン公国軍汎用モビルスーツMS-06F/J
「ザク供
1/100スケール
マスタグレードモデル。



ジオン公国軍宇宙戦用モビルスーツMS-09R
「リック・ドム」
1/100スケール
マスタグレードモデル。。


ドムのヘッドユニット。

モノアイカメラも実際に可動する。


指の関節もすべて可動。

細いところもリアルです!



これヤバイです!(スター・ウォーズ ルーク・スカイウォーカー FXライトセーバー)

スター・ウォーズ ルーク・スカイウォーカー FXライトセーバー

「フォース」の力をも持つ俺は欲しくてウズウズしちゃいます(笑)


スイッチを入れると、ブレード部分が発光。さらに振動や衝撃を加えるとライトセーバーサウンドやクラッシュ音が響くギミック付きハイエンドモデル

NATURE DECORを好意にして頂いてるお客様のブログで知ったんですが、こんなリアルなライトセーバーがあるなんて知らなかった〜。
(シンガポール在中の方で俺と趣味思考が近いのでよかったら観てみてくださいね!)
http://kentaroworld.jugem.jp/


これ買って俺とジェダイになりましょう!


あと、これも欲しい!!
「宮崎はココやが」一目でわかるTシャツ


宮崎の位置がわからんという、けしからん者に分からせんといかんから俺も手に入れて着らんといかん!