HIGH&LOW

category

archives

seach

これって本物?!

あまりにもリアル過ぎて本物にしか思えない〜!
でも、こんなにカメラ合わせて撮れないだろうしね〜。

100円ショップの「ガラスワイパー」が調子いい!


 

「スプレー付 3WAY ガラスワイパー」

といっても200円。

それがどういいのか?!

 

本質をついてるな〜。




武井 壮さんが「オトナの学校」の講師として講演してる動画。

かなり共感できる内容。

僕が言いたい事と同じ!
本質をついて、わかりやすく語っている。
スポーツ業界だけではなく
建築も全ての業界も当てはまる事。


子供達にも早く気づいて欲しいから
大人がこの本質を理解して導いてあげなければいけないと思う。

 

コレはヤバイシリーズ!「パナソニックのマッサージチェア」







インテリアにはマイナスイメージなマッサージチェア





でも、最近のマッサージチェアはヤバイ!※機能面で

このパナソニックのマッサージチェア



何が“凄いか?”というと

までオレが揉んでもらいたかった“お尻”をしっかりマッサージしてくれる。
お尻が一番下半身の疲れが取れる。


構造はこんな。













デザインを上回る機能や内容なので

欲しくてたまわんわ〜。









パナソニックさん

デザインしますので一緒にインテリアにあう『マッサージチェア』を開発しませんか!?








コレはヤバイ!シリーズ「セスキの激落ちくん」



お店でプラプラしていると
お掃除道具など、どうしても気になるオレ。

その中で気になったのがこれ
「セスキの激落ちくん」
以前、知人の焼き肉屋さんが
「水の激落ちくん」が調子いい!と言っていたのを覚えていたので
これは更に調子いいのでは?
と思い購入!

で早速試してみた。



 
続きを読む >>