HIGH&LOW

category

archives

seach

泳げるフレンチブルドッグ

 

 

この子、泳げるんです。

 

僕が飼っていたフレンチブルドッグは泳げなかったけど

この子はスイスイとどこまでも泳いでいく。

 

泳ぐ姿も可愛いし、ぶ〜ぶ〜言いながら泳いでいく(笑)

 

またフレンチブルドッグ飼いたくなった〜〜〜!


さいこ〜〜〜。

この哀愁漂う感じたまらんね〜

When life is ruff and all you want to do is relax.

Posted by RantLifestyle on 2015年4月21日

めちゃオモロ可愛い〜!


報告



昨晩、家族でもある
愛娘のフレンチブルドッグnino(ニーノ)が長い闘病生活を終えて息を引き取りました。

かわいがってくれた皆さんありがとうございました。


ちゃんと火葬でき天国に送ってあげる事ができました。


もっとあーしてやれば良かった
こーしてやれば良かったとか
悔いが残りますが、
ニーノの分も一所懸命生きようと思います!

何の曲でしょう?

Dogs x Star Wars = Genius




凄いね〜!

一発撮りなのかな?

こいつに起こされる。

実家にいる愛犬ちゃっぴー。

いつもこいつが早朝から入ってくるので
身体が入らないくらいの隙間しか開けずに寝ていると
ずっとこうやって覗いている。

開けたとたんに顔をペロペロナメ始めるから大変!
二度寝せずに目が覚めるからいいけど。。。


NINOの方が犬っぽくないのか!?


娘をもう1人飼おうかな!

俺の友人がフレンチブルドッグを飼いたいと言っていて
愛娘のNINOを紹介してくれたペットショップの知人に
探してもらった。

以下の可愛い2匹が見つかった。

真っ黒のブリンドル。



クリームの『フォーン』




あぁ〜〜〜〜〜かわゆい。
もう一匹飼おうかな〜。
心揺らぎます。



リアルドッグスケーター【動画】

 以前、やらされ感のあるブルドッグのスケーター動画をアップしましたが
その動画が削除されていたため、探していたら
他にもリアルドッグスケーターがいました!

マジ凄いっす!





↓日本のブルドッグも負けてない!

スケーターブルドッグ!【動画】

愛娘フレンチブルドッグのNINOにも
やらせてみようかな?!(笑)



お疲れの時にどうぞ。。。癒されます?



すごくねぇ?(byとろサーモン村田)

ヨタヨタ加減がかわいくてたまらない!