HIGH&LOW

category

archives

seach

これやば〜い!




ここまで自転車を操れるのはすごいね。
怖い所ないんだろうな〜。

自転車から降りると
怖くて動けなくなったりして。(笑)

こち亀のホンダさんみたいに。

 

ハンドルグリップ巻いてみた。

sIMG_7120.JPG


通勤で使っている「カリフォルニア工務店号」。

そのハンドルにグリップを巻いてみた。

これで「寒さ」と「衝撃」が緩和されるので
運転も楽になった〜。


しかも、カラフルなドットが入っていてかわいいし〜!


 

深夜のメンテナンス



深夜最寄り駅へ帰り着き
自転車に乗ったらリアタイヤがパンクー!

明日の朝も乗るから
深夜のパンク修理…


チューブを交換し完璧に直したので
明日も快適に出勤出来るわー!

Banksyの実験販売?



BanksyがNYのCentralParkで路上販売していたらしい。
欲しかったな〜。


http://www.banksyny.com/2013/10/13/central-park

でも、みんなバッタもんだと思っちゃうだろうね(笑)

しかしバンクシーは面白い事するね!
 

この電動アシスト自転車なら欲しい!

 IMG_8677.JPG

アウディが作ったモーター付の自転車。

ガジェットと一体になっていてスタイルもかっこいいが
動画観るとよりクールさが解る。



日本では難しいらしいけど
お値段も難しお値段になるのかな?(笑)

このスマホ用グローブ調子いいっす! 「audry jones」

 sDSC05679.JPG

自転車用に販売されている
スマホ対応グローブ。

audry jones


外側はシンプルで内側が星条旗って
デザインもイケてて
一目惚れで買っちゃいました〜!

どうやって使うかというと。。。



めんどくせ〜。

 

通勤で使っているピストバイク
段差を乗り越えただけでパンク。
タイヤが細いからかな?

後輪はチェーン外しての作業だから
めんどくさ〜〜〜い!

といってもこの作業が好きなんだけどね。(笑)



自転車組み上がった!カリフォルニア工務店通勤カスタム仕様


いや〜かっこよく組み上がりました〜!



「THE CAL工 通勤カスタム仕様」

フレームにパーツを組んでみた。



以前、フレームを手に入れたので
ピストバイクを組むことをお伝えしましたが

とりあえず形になったけど
これからバランスみてカスタムしていく。


仕上がりが楽しみだ〜!

CYCLEMODE行ってきました。

先週末に幕張メッセで行われた
国内最大の自転車ショー
「CYCLE MODE international2010」に行ってきた。





会場はこんな感じ。

sIMG_0937.jpg

もちろん我が「エイ出版社」ブースも出展!
『BICYCLECLUB』
『自転車生活』
など自転車に関する雑誌も発行しているからです。


sIMG_0938.jpg
続きを読む >>