HIGH&LOW

category

archives

seach

オリジナルオルテガ柄テーブル

 

沖縄のリノベーション物件に合わせて造った

リビングテーブル。

 

イメージを木工のアーティスト「JM」にお願いして

ひとつひとつパーツを手作りで造ってもらった。


 

空間にマッチしてて最高だわ!

JUN君ありがとう〜!

 


古くなったセカンドハウスを『ビーチテイスト』で楽しい空間に!


先日、『スッキリ!!』という番組で放送されたこの家。
コメンテーターの大多和さんの別荘をリノベーションさせて頂きました。

ずばりテーマは「ビーチテイスト」。

【アフター】
sresize7381.jpg
“ビフォー””アフター”の写真も合わせてご覧くださいね!

【ビフォー】
ssDSC02871.jpg



 

「産婦人科医院」を「ヨガスタジオ」に変身!StudioRipples(スタジオリップルズ)

sIMG_5378.JPG

以前手掛けさせて頂いた住宅のオーナーからのオファーで
「実家の産婦人科医院の2階部分をヨガスタジオにして欲しい。」と相談を受け
こんな感じで仕上げてみました〜。











 

カスタマイズされていってるな〜。

sIMG_5315.JPG

今日は湘南の「VINTAGE HOUSE」
TVの撮影が行われた。
 

またまたBEACH HOUSE完成〜!

 

二世帯戸建て住宅の2階部分に子世帯家族のリノベーション完成しました〜!
川崎市だけどBEACH HOUSEをテーマに気持ちいい空間に仕上りました。

カリフォルニア工務店のブログにて紹介していますので
BeforeAfterでお楽しみください〜。



BEACH HOUSE Before After!


 sDSC05358.JPG

湘南の葉山で"一戸建ての全面改修工事”を行い
ビーチハウスをコンセプトにデザインし完成しました。



"劇的?ビフォーアフター”でご紹介しますね。

劇的ビフォーアフター!?

 sDSC08624.JPG

「DINING in LDK」がテーマで作ったダイニングテーブルと壁面収納

存在感のあるテーブルがLDKの中心となって
趣味のコーヒーコーナー、ゴミ箱、ウォーターサーバー置き場、PCコーナーなどの機能も持たせてデザイン。
ペンダント照明やダイニングチェアもコーディネート!

大変身した自宅にクライアントは大喜び!
よかった〜!


s20121227_222344.jpg

この詳細は後日写真撮ったら
また紹介しますね!
まだまだ見所満載です!



江ノ島のビーチサイドにオフィス作りました。


sDSC04593.JPG

オーシャンビューの立地に
あるジェリーブランドのオフィスを作って欲しいと依頼があり
完成した。


カリフォルニア工務店の実例物件でPV撮影しました。【HAKAIHAYABUSA - いつものmusic 】



この曲でメジャーデビューの

HAKAIHAYABUSA


おめでとうございます!


そのめでたい曲は
カリフォルニア工務店の実例物件
「VINTAGE HOUSE」のお宅で
撮影協力させてもらいました〜。



皆さん応援よろしく御願いします!



CD: ¥2,100


葉山BEACH HOUSEまもなく完成!



昨年末から手掛けている
湘南の葉山でリノベーションを行っているBEACHHOUSE。


家具、アート、カーテンやガーデンもコーディネートして
完成度上げてます〜!



完成写真撮ったらアップするのでお楽しみに〜!