HIGH&LOW

category

archives

seach

『AOSHIMA BEACH PARK 2017(青島ビーチパーク)』 OPEN!

 


 

毎年、宮崎の青島ビーチで開催される

AOSHIMA BEACH PARK 2017(青島ビーチパーク)

今年も期間がさらに長くなり開催スタートされました。


 


宮崎入り

 

宮崎でのプロジェクトの打合わせを兼ねての宮崎入り。

 

打合わせ前に、ここ「押川弁当」の弁当食べたくて

買ってきて、現場で頂いた。


やっぱり、ここのタルタルソースは最高だね!

 

 


和歌山 × 宮崎 コラボ

 

 

和歌山の老舗山利のしらすと

ふるさと納税で届いた宮崎牛。

 

最高のコンビネーション!

最強のコラボだ!(笑)

 

 

 


これ最高〜!『ELS』

 

宮崎の「えびの市」がPRに作ったムービーらしい。

通信販売番組風に作るって、ちょ〜最高!

日向市と言えば…


宮崎のプロジェクトの打合わせが終わり、その後日向入り。

金ヶ浜の波は最高のコンディション!

 



 


【宮崎名物】鯨ようかん&蜂楽饅頭

俺の実家がある佐土原町の名物菓子「鯨ようかん

“平たい餅”を“あんこ”で挟んでる餅菓子。


 


日本のカリフォルニア!



宮崎入り。
宮崎をカリフォルニアにするために
仕掛けしていきます。


しかし波ないわー。
湘南いい波入ってるみたいだけど…


今年も気になるCM【五ヶ瀬ハイランドスキー場】

 

 

毎年リリースされている宮崎唯一のスキー場「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCM

 

今年もイケてるので観てみて。

 

 

ちなみにここのスキー場は俺が産まれて初めて雪を観た場所なんです〜。


宮崎県日向市で2ヶ月半サーフィン特訓した成果!衝撃ビフォーアフター

iPhoneImage.png

 

 

故郷宮崎のいいプロモーションだ!

 

 

ネットサーファーサーフィン ✖️ ダイエット ✖️ 人情 = 自信・豊かさ

って感じな方程式かな?

こういうストーリーは最高だね!

 

http://waval.net/61686/

 

 


宮崎のオシャレスポットがたくさん紹介されています!

 

雑誌「CANVAS」の発刊レセプションにお呼ばれして遊びに行ってきた。


 

続きを読む >>