HIGH&LOW

category

archives

seach

こりゃ反則だわ〜!(マイケル・ジャクソン「Beat It」)

 

なんで関西弁になると、こんなに面白いんだろ〜?!

はめ込んだ人、天才だね。

座布団一枚!




確かに!うまいねー!

水泳飛び込みの演技がヤバい!

 

オリンピックでメダル量産で盛り上がった日本。

 

この、水泳飛び込みの演技がやばい!

 

水中に落下の瞬間や

スローでの表情、

演技後のドヤ顔。

 

どれを取ってもヤバイ!(笑)


こいつ最高〜!



本物のオ◯マちゃん?
面白すぎでしょ!


でも凄い筋肉だから殴られたら痛そう(笑)

オジサンダンスチーム!

こういうのギャップがあっていいね!
人気出そう!

 

LIKE ➡ Small Banana

Small Bananaさんの投稿 2016年3月7日

こんな体操第一だったら面白い!


テレビ北野体操 The first TV Kitano exercises... 投稿者 echigokurage

面白いオッサン!





解ってるけど、ニヤけてしまう(笑)

これはワロタ!




「Rage Against the Machine」が好きな人には馬鹿ウケだと思いますよ!

最後のとどめが凄い!(笑)

先日のサメとの格闘がCMになってる!?






先日、サーフィンの大会でサメに襲われ
サメと戦い無事に生還した事が話題になりましたが

その、シーンをケンタッキーがパロッてCMにしている。


なかなか面白い!(笑)

一度は行ったほうがいいディズニーアトラクション「タートル・トーク」

ディズニー・シーのアトラクションで凄く楽しかったのが
タートル・トーク





来場者と対話しながらのアトラクションで
そのやりとりが面白い!

パターン化されているんだろうけど
返しが絶妙。


しゃべりとCGの一体感がズレ無く、素晴らしい!


まだ、体験した事が無い人は
是非、行ってみて欲しい!