HIGH&LOW

category

archives

seach

今日の一冊『山田全自動』

 

インスタでもフォローしてる

わかりやすいネタとイラスト。

 

 

「そうそう!」って笑えるネタがたくさん。


 

商品の詳細

山田全自動でござる

2017/9/8

山田 全自動

単行本

¥ 1,080プライム


こりゃ反則だわ〜!(マイケル・ジャクソン「Beat It」)

 

なんで関西弁になると、こんなに面白いんだろ〜?!

はめ込んだ人、天才だね。

座布団一枚!




確かに!うまいねー!

水泳飛び込みの演技がヤバい!

 

オリンピックでメダル量産で盛り上がった日本。

 

この、水泳飛び込みの演技がやばい!

 

水中に落下の瞬間や

スローでの表情、

演技後のドヤ顔。

 

どれを取ってもヤバイ!(笑)


こいつ最高〜!



本物のオ◯マちゃん?
面白すぎでしょ!


でも凄い筋肉だから殴られたら痛そう(笑)

オジサンダンスチーム!

こういうのギャップがあっていいね!
人気出そう!

 

LIKE ➡ Small Banana

Small Bananaさんの投稿 2016年3月7日

こんな体操第一だったら面白い!


テレビ北野体操 The first TV Kitano exercises... 投稿者 echigokurage

面白いオッサン!





解ってるけど、ニヤけてしまう(笑)

これはワロタ!




「Rage Against the Machine」が好きな人には馬鹿ウケだと思いますよ!

最後のとどめが凄い!(笑)

先日のサメとの格闘がCMになってる!?






先日、サーフィンの大会でサメに襲われ
サメと戦い無事に生還した事が話題になりましたが

その、シーンをケンタッキーがパロッてCMにしている。


なかなか面白い!(笑)