HIGH&LOW

category

archives

seach

ん〜いいおうち!web magazine"100%LiFE"に「SURFER'S HOUSE in 鵠沼海岸」をご紹介頂きました!



湘南の鵠沼に手掛けさせて頂いた「ガレージ付きサーファーズハウス」
家もいいですが、やっぱこのライフスタイル!

海は近くて、リビングの開放感。
デッキでくつろぐスペースからの芝生の庭。


素敵な家族が幸せに生活できる方程式ですな!



是非、観てみてくださいね〜!

http://100life.jp/feature/15109/


【過去にも取材掲載していただいてます】
http://100life.jp/feature/13918/
http://100life.jp/feature/7104/
http://100life.jp/feature/4774/

WOKSに新しい物件UPしました〜!



ガンガン完成物件が増えてきて
実例ページにアップが追いついて無い状況ですが
少しづつアップしています。

まず、Garage House in 長野をアップ!
ガレージハウスをテーマに
HOT RODの世界観を織り交ぜながら
多彩なカラーや素材をミックスし
LIVINGとガレージを一体化しています。

詳しくは「カリフォルニア工務店」のブログにて!


 

CALIFORNIA HOUSE#5がクラブハーレーに掲載されました。



s【表紙】CLUB HARLEY 2014年3月号.jpg

CLUB HARLEY 2014年3月号 Vol.164 ¥980 (税込)

長崎で手掛けていた、住宅兼ガレージの
CALIFORNIA HOUSE#5
ハーレー専門誌CLUB HARLEY」に掲載されました〜!

ssCLUB HARLEY 2014年3月号(原口邸).jpg

施主さまとこだわって造ったバイクガレージ。


こうやってかっこよく掲載されると嬉しいですね〜!
 

CALIFORNIA HOUSE#5 にて 「クラブハーレー」撮影〜!

sIMG_3278.JPG

長崎に完成した『CALIFORNIA HOUSE#5』のバイクガレージを
ハーレー専門誌「クラブハーレー」の取材が入ったので
同行してきました〜!

引き渡ししてから、現場に行ってなかったので
「バイク」や「アート」が入って完成された
インテリアを観るのが楽しみに行った。

SURFER'S HOUSE in 下田 OPEN HOUSE!

th_IMG_3210.jpg
photo@H

今日は静岡市の下田市で行われた
SURFER'S HOUSE in 下田の見学会。

全国から沢山の方々に
来場していただきありがとうございました!





 

オリジナルソファも作っちゃいます。

 sMa20110728_5955.jpg

カリフォルニアハウス#2
注文住宅の設計にあわせて
オリジナルで製作したオリジナルソファ。

存在感あって渋いです。


sDSC00642.jpg


ソファも合わせてデザインできるので
なんでも言ってくださいね〜!

チラ見せ〜「CALIFORNIA HOUSE in NAGASAKI」

sDSC01745.JPG

来月完成予定で
長崎にて進行中の「CALIFORNIA HOUSE」が
仕上がってきた〜!

次回のオープンハウス決定〜!

 次回のオープンハウス決定しました〜!





9月29日(日)
千葉県印西市で
先月オープンしたばかりの「コストコ」の近くです!





ここの家の塗装は
近くに作った「SURFER'S HOUSE第1号のオーナー」が塗装業をやっていて
自ら塗ってくれました〜!

このSURFER'SHOUSEだけではなく
敷地内隣に美容室も手掛けさせていただいたので
営業中で制限はあると思いますが
観る事できかもです!



お楽しみに!


詳細はカリフォルニア工務店のブログにて!

SURFER'S HOUSE in 鵠沼海岸 オープンハウスしました〜。

 DSC09262s.jpg

今日はサーファーズハウスの見学会が
湘南の鵠沼で行われた。


この家はフルオーダーのSURFER'S HOUSEで
見所が満載だった。



家とは「自分自身をを映し出す物」。




ファッションが好きな僕らが
自分の家を建てるとしたらどんな家か想像してみて。

「自分らしい家」って何だろう。

これから何年も自分の家族や友人など大切な人達とも共有していく空間。
自分自身の為に愛着を持てるツールとしても、人生にとても大事な「家」。

そんな、大プロジェクトの家を納得いく形にして
満足しながら豊かな生活を想像できるだろうか?
smonkee30_01.jpg

sf0136251_016495.jpg

sDICEMagazineissue41.jpg

s内部サイン.jpg



sace3.jpg

sBURTON3.jpg