HIGH&LOW

category

archives

seach

初東北仙台オープンハウス!


今日は無事に晴天の中、東北の宮城県石巻市にて

オープンハウスを開催させて頂いた!


 

 

 


サーファーズハウスの新たなDAYBED


 

 

先日、千葉県でお引渡したサーファーズハウス。

 

そこのデイベッドは階段下に作ってみた。

 

 

“こもり感”と“窓から観える森林”が最高なスペースだね!

 


サーファーズハウススタイル




明日オープンハウス予定の
土浦市のサーファーズハウス。

前夜からお邪魔して
花火を観ながらのバーベーキュー!
最高ですねー!

暴風域から脱出!



早朝、東京が台風の暴風域の中
何とか飛び立ち激揺れながら「関西空港」へ到着。


 


6年越しのサーファーズハウス。

 

この平屋は

6年前から相談に来てくれていたオーナーの家。

 

 

一緒にサーフィンやBBQをして家族ぐるみで友達の様に付き合ってきたけど

ようやく念願の家が完成した。


平屋のコンパクトな23坪の2LDKの間取り。
家ってこれでいいんだよな〜

って思わせる本質を感じさせる。



ちなみに、「カリフォルニア州旗」を何処に設置しようか〜?

と検討中の様子(笑)


オープンハウスもする予定なので

お楽しみに〜!

 


サーファーズハウスin神戸オープンハウス!



今日は関西初のオープンハウス!
九州などやっていたけど、なにげに関西は初!
たくさんの方々に来ていただけました!







 

サーフタウンのサーファーズハウス撮影中ー!



千葉県のサーフタウン「一宮町」にて完成した“サーファーズハウス”

その撮影に入りました。

この家もいい感じなので
仕上がりお楽しみに〜!


今日もいい波で楽しめた〜!(笑)





 

サーファーズハウスin神戸



今月の24日に関西初オープンハウスをする
神戸のサーファーズハウス。


 

SURFER’S HOUSEオープンハウス開催されました〜!



今日は埼玉でのオープンハウス。

天気はカリフォルニア日和ではなかったけど
たくさんの方々に来ていただきました。





 

薪割り&薪ストーブパーティー!


iPhoneImage.png

茅ヶ崎市の「サーファーズハウス」で
“薪ストーブ”を入れている「サーファーズハウス」オーナーが集まり
『薪割り&薪ストーブパーティー』にお招き頂きました〜!

この寒い時期には、視覚だけではなく
暖を取りながら美味しい料理も楽しめるので
“薪ストーブ”は大活躍!


 
続きを読む >>