HIGH&LOW

category

archives

seach

ダナーのブーツにインソールカスタムしてみたら快適になった!

Dannerのカリフォルニア工務店コラボワークブーツ

 

最近毎日歩いているので

疲れを軽減するためにインソールを交換してみた。

 


クローゼットに眠っていたSCHOTTのライダースをリサイズ!「Resew」

iPhoneImage.png

 

 

20年前に買った、Schottのシングルライダース。

 

当時は良かったけど、今の時代に合わないシルエットなので

ずっと来ていなかったが

「Schott GRAND STORE TOKYO」の

レーザー工房「Resew」でリサイズをしてくれるということで

お願いして仕上げてもらった。

 

前回預けた時の記事はここ

 

 

 

 


男前コスメ『PRORASO』

 

男前コスメアイテムゲット!

 

 

1908 年にイタリア・フィレンツェで生まれた、

世界中のバーバーショップとジェントルマンに愛されている

スペシャリティシェービングブランド『proraso』

 

これを使って髭をそってみよう!

 

ジェントルメンになれるかな〜?(笑)

 


またポチっちゃいました。。。。。今夜20時まで!『NIKE FLASH SALE』

 

欲しかったスニーカーが激安だったので思わず購入。。。

 

調子乗って大人買いしそうになりました。。。アブナイアブナイ。。

 

https://store.nike.com/jp/ja_jp/pw/flash-sale/qn3


カリフォルニアブランド「テイラー・スティッチ(TAYLOR STITCH)」が鎌倉にOPEN!

 

僕の知人が鎌倉(七里ヶ浜)にオープンさせたSHOP。

「テイラー・スティッチ(TAYLOR STITCH)」

 

たまたまカリフォルニアに行った時に

チェックしていたブランドだったのでなんだか嬉しかった。


 


ここで買えるみたいです〜!

先日、このブログでコンバースを購入したことをアップしましたが

かなり反響あり、購入したい方がいるので

ネットで探したら購入できるページがあったので紹介し購入してもらいました。

 

 

欲しい方はここで購入できますよ〜。

 

しかもSALEで!

$120.00 USD ⇒$60.00 USD

CONVERSE CTAS 70 HI

https://shop.undefeated.com/products/ctas-70-hi-egret-varsityred-blue

 


カスタムサンダル作ってみた。「SALACS BEACH SANDAL」

サンダルは自宅にたくさん持ってるけど

気になって買ってみた。

 

 

GREENROOMで出展していたサンダル屋さん

「ソール」と「ストラップ」を自分でセレクトして

工具を使ってはめ込む。


 

凸凹したオレンジのソールと

ホワイトのストラップをセレクト。

ソールがブツブツしているから

海から上がって水を浴びても

足裏との部分が水はけ良さそうってのと

オレンジだから海で脱ぎ捨てたあと

発見し易いかなと。

 

2000円だしサーフィンしに履いて行くには最高だね!


ちょっと欲しい。IKEAショッピングバッグキャップ



IKEAの100円くらいのショッピングバッグを加工して作られたキャップ。




よく出来てていいねー。

蒸れそうだけど…(笑)

MofM展示会

 

今年も「MofM」来シーズンのスノーウェア等の新作チェックに行ってきた。

 


 


大人買いしたのはいいけど…

 

このブログでも何度か紹介している

お気に入りスニーカー『LOSERS』の

期間限定WEB SALEでかなり安くなっていたから

大人買いしてしまったけど。。。。

 

よく考えたら、収納と履き回しの事考えていなかった。。。。

 

どうやって履きこなそう〜(笑)