HIGH&LOW

category

archives

seach

MofM展示会

 

今年も「MofM」来シーズンのスノーウェア等の新作チェックに行ってきた。

 


 


大人買いしたのはいいけど…

 

このブログでも何度か紹介している

お気に入りスニーカー『LOSERS』の

期間限定WEB SALEでかなり安くなっていたから

大人買いしてしまったけど。。。。

 

よく考えたら、収納と履き回しの事考えていなかった。。。。

 

どうやって履きこなそう〜(笑)

 


明日で最後…【オシュマンズ原宿店】

 

俺が上京してきてからずっと通っていたお店。

「オシュマンズ 原宿店」

 

ここで、初めてのウェットスーツを買ったことを覚えている。

25年前くらいになるね〜。

 

このお店も明日で閉店。

このビルが取り壊されるらしい。

セールをやっているので是非行ってみてください!

 


気になる【NIKE ウルトラフォースMID】

NIKE AIR FORCE 1 ULTRAFORCE MID

 

 

 

NIKEから発売された「エアフォースワン」の進化した「ウルトラフォース」

”現代版エアフォースワン”って感じ。

「エアフォースワン」の世代の俺としては

また履きたい気持ちはあったけど

今の感じじゃないよな〜と感じていたけど

これなら、いい感じだわ〜。

 

購入検討中〜!


L.A生まれハワイ育ちのクラシックビーチサンダル「POPITS(ポピッツ)」

L.A生まれハワイ育ちのクラシックビーチサンダル「POPITS(ポピッツ)」は

「ヒール」の高さが3パターンあって

フラット、5センチ、7センチと女性にはおしゃれの幅が広がるサンダルで
飾りの「チャーム」も自分でセレクトして交換できる。
海だけじゃなく普段使いでも全然できそう!
男性もイケますよ!

触ってみると解るけど

足を置く部分のソールがとても柔らかくて気持ちいい〜!
来年の夏に向けてチェックしてみて〜!

http://popits-home.jp/


このスニーカーが調子いい!



カリフォルニアでゲットした「コンバース」のスニーカー”オールスター”。


 


HOUSE OF VANS

 

VANSのアメリカ関係者が凄いメンツで集まるということで

ご招待頂き遊びにいってきた。 

 


お気に入りサンダル。「Hurley Phantom Free Sandal」

th_IMG_9486.jpg

以前紹介した

「Hurley」のサンダル「Phantom Free Sandal」(右)

 

 

先日、カリフォルニアへ出張行った際に

Hurleyの本社へ行きサンダルを追加購入。(左)

 


 


夢のコラボ実現!『Lee×カリフォルニア工務店』ワークウェア!

 

 

『VANS』とのコラボも夢のようでしたが

今度は『Lee』とのコラボの実現!

 

 

このLeeのハウスタグに「カリフォルニア工務店」が入ってる〜!

やばいね!

 

着たいわ〜!

 


ユニクロの「エアリズム ボクサーブリーフ」が調子いい件



UNIQLO ボクサーブリーフ 990円

ブリーフにはこだわり「カルバン・クライン」や「アンダーアーマー」など
高めの物をチョイスしてきたが
こいつに出会って「コレでいいじゃん!」と感じた。

いいところは
■肌触りがいい。
■耐久性がいい(毛玉などできにくい)
■腰のウエストバンドの太さ加減がいい。
■コンパクト
■値段が安い。(安い時に買って770円だったかな?)