HIGH&LOW

category

archives

seach

近所のSHOPオーナーが偵察に!?

sDSC04847.jpg

ご近所になったセレクトショップ&カフェの「STORAGE」。
先日遊びに行った事をお伝えしましたが
そのオーナーが偵察に来ました。


その、出来事をBlogにアップして
僕らをつぶそうとしています!(笑)

わざわざ僕らのオリジナルシャツを着てくれてました!
圭さん色々とあざっす!


 

新作購入〜!

新しいオフィスに移り、ご近所になった圭さんのお店「STORAGE」
挨拶がてら遊びに行ってきた〜。


気になる物がたくさんあり
迷ったあげく購入してしまった〜!


今回購入したものはコレ!
 

PV完成しています!



STORAGE 2013 from Lil-woods on Vimeo.



以前も紹介しました
俺がモデルとして参加させてもらったrough&swellのPVが完成しています!
是非観てみてください!


STORAGEとは目黒区の柿の木坂にあるセレクトショップで
センスのいい オーナーの世界観が詰まった空間です。
この空間作りもお手伝いさせてもらっています!


実例はこちら



カフェもショッピングも楽しめるので是非遊びに行ってみて下さいねー!

あざっす!【Kei Freedamn !】

 sIMG_4110.jpg

「Kei Freedamn !」

清水圭さんの自費出版で発行したという写真集みたいな
毎日のファッション記録本的なやつ?

会社に届いていた。

で、中身は!!?

SURF&TURF PRODUCTS 直営店THE HEADQUARTERS OPEN!

俺が大好きなブランドでもあり、モデルのお手伝いをさせてもらっている
7月1日 Surf & Turf Products「The Headquarters」が オープンしました!
 

sDSC07294.jpg
統括マネージャー“ちょこまか”森さんと。





sDSC07292.jpg


東京都世田谷区下馬2−14−18

TEL : 03-5433-0432

11:00〜20:00 水曜日定休(注:変更するかもだそうです!)


店内はこんな感じ〜。



HappyBarthday!50th!

今日は圭さんの50歳の記念すべき誕生日!



みんなで祝福するためにお誕生日会を
本人には伝えず、サプライズの誕生会を行った!



男は黙って。。。。。

SURF&TURFPRODUCTSのHEADOFFICEへ遊びにいったら
ションベンしたくてトイレに駆け込んだら中にこんな物が。

sDSC06040.jpg

sDSC06041.jpg
慌ててパンツをズリ下ろして
「黙って座りションベン」した。(笑)





頑張れ日本!

以前、
SURF&TURF Productsのオフィスに遊びに行ったら
「東北関東大震災チャリティTシャツ」が発売になっていた。

という記事を書きましたが
そのTシャツが届いた。

手書きのメッセージカードが同封されていた。




チャリティーTシャツ発売!

SURF&TURF Productsのオフィスに遊びに行ったら
「東北関東大震災チャリティTシャツ」が発売になっていた。



送料込みで3990円!
これは買いやすく、しかも被災地に貢献できる!
さっそく注文しました。

日付も入っていて、この事を忘れない様に
する事も大事なので、いいことだと思う〜。


皆さんも売り切れないうちに購入しておいた方がいいですよ〜。

↓ここで購入できます。





SURF & TURF PRODUCTS 2011S/S

SURF & TURF PRODUCTS の
モデルを何度かさせてもらっていることをお伝えしましたが。
新作の撮影でも声をかけてもらい、モデルしてきました〜。

sIMG_2526.jpg

今度の新作もいいですね!


続きを読む >>