HIGH&LOW

category

archives

seach

JPSAプロサーフィン大会 IZU SHIMODA

iPhoneImage.png

 

下田で開催された

プロのサーフィン大会

JPSA チャンピオンプロ第二戦 伊豆下田へ。


 


SUP POLO

 

沖縄でSUPに乗って相手ゴールにボールを入れる競技

『SUP POLO』を体験してみた。

 


進藤さん率いるファイヤーワイヤージャパンへ!

 

 

 

茅ヶ崎のお隣、平塚に拠点を置く

人気のサーフボードメーカー「FIREWIRE」。

カリスマの進藤晃プロがJAPANを率いるメーカーでもある。

 

 

個人的にも気に入って愛用しているサーフボード。

iPhoneImage.png

クオリティも高くすごく乗りやすい!

良いブランド!

 

 

お世話になっている施工会社の社長のご紹介で

建築中のお施主さまがサーフボードをゲットしに遊びに行ってきた。

 

コレも仕事のうち?(笑)

皆んな横乗り好きなメンバーなので不思議な関係ですね〜。

 

晃さんが対応して頂き、とても最高にクールな方でした!

 


 

 

店頭で観た”NEWモデル”にかなり目がくらんでいた。。。。(笑)
 


ファーストトラック

 

オープン前のスキー場を一番乗りで

滑る事ができる川場スキー場の「FIRST TRACK

 

 

まだリフトが動いてないから

このキャットにのって山頂まで登ってくれる。



 


すごいスーパーキッズ!!!

 

この6歳のキッズ!

すごいテクニック!

この子の将来が楽しみだ!

 

 


スノーブーツ新調ー!「CROSS FIVE FOOTGEAR "OMNI-BOA"」


今シーズンはこのブーツで!

 

日本のブランド「X5(クロスファイブ)」。

初めて”BOAシステム”を使う。
 


HAPPO BANKS


 

長野県白馬のスキー場「白馬八方尾根スキー場」へいつもは

バックカントリーをしに行くのだけど

今回はカリフォルニア工務店スタッフとのキャンプだったので

ここで遊ぶことに。


 


今シーズン初!白馬〜!

今年も全国的に雪がイマイチで

パウダーがなかかな楽しめない状況ですが

白馬がいいぞ〜!と聞いていたで行ったみた。

 


ど・れ・に・し・よ・う・か・な?





バックカントリーに入る相棒は
どれにするかお悩み中〜。

歴代のMofMのボードはどれもかっこいいしなー!

コレがホントのスノーサーフィン?!

 

スノボードの板に”バインディングなし”でここまで出来るんだ〜!?

一度乗ってみたい!

 

Äsmosphere from monEpic on Vimeo.