HIGH&LOW

category

archives

seach

気になる映画【マグニフィセント・セブン】

 

「マグニフィセント・セブン」

 

黒澤明監督の「七人の侍」(1954)と、

同作を西部開拓時代のメキシコに置き換えてハリウッドリメイクした

ウエスタン「荒野の七人」(60)という2つの名作を原案に描いた西部劇らしい。

 

観てみたいわ〜!


さすが未来を読んでるね!

 

 

 

バック・トゥー・ザ・フューチャーの一コマのパロディ。

 

確かにこんなシーンがあった。

今回の出来事にバッチリハマってるのが笑える。


お気に入りの映画「アウトロー」の続編が!

 

以前、このブログで紹介した

トム・クルーズ主演の映画「アウトロー」ですが

その続編が公開される様です。

ジャック・リーチャー

 

ジェイソン・ボーン」もそうですが

これもむちゃくちゃ楽しみ!


うぉ〜続編来た〜!「ジェイソン・ボーン」




俺の大好きな「ボーン」シリーズ。

その第4弾のトレーラーが公開された!

2016年10月に日本で公開予定だそう。

映画「スティーブ・ジョブズ」



先日、カリフォルニアに行く機内で観た映画「スティーブ・ジョブズ」。
アカデミーノミネート作品でもある。

以前、公開された“アシュトン・カッチャー”の映画とは違って
重い内容で、どれだけジョブズがダメ人間か?を表現している。


俺はこの映画気持よく観れなかったから
あまり好きじゃないな。

皆さんはどうだろう?
 

続編も面白そう〜! 『ミュータント・タートルズ2』



『ミュータント・タートルズ』の続編
『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ アウト・オブ・シャドウズ(原題) /
Teenage Mutant Ninja Turtles Out of The Shadows』


さらなるスケールアップして
迫力ありそうな内容だな〜。

早く観てみたい!
 

この映画想像以上に面白かった!「SPY」



機内で観た映画「SPY」

ジュード・ロウやジェイソン・ステイサムなど
キャストが豪華だけど皆んな”脇役”。

主役は「ぽっちゃりのオバちゃん」。



ジェイソン・ステイサムがウザいCIA捜査官の役で面白い!




検索したら日本のサイトが見つからない。
公開されないのかな〜?
 

意外に面白かった映画『マジック・マイクXXL』




国際線の機内で、観た映画が面白かったので紹介。

『マジック・マイクXXL』


この映画は“男性のストリッパー”の話。

ストリッパーのイメージが全く変わった。

エンターテイナーでありカッコ良かった。
女の子を勇気づけたり、盛り上げたりして
素敵なプロの仕事だなと。




 

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のマーティとドクが再会!2015年10月21日の「未来」がいよいよやってくる!




『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』で、マーティとドクがたどり着く「未来」である、2015年10月21日が、まもなく現実世界にもやってき ます。そんな日を前に、マーティとドクが“映画で描かれた未来”が、現実でどれだけ実現したのかを語り合うトヨタのCMが公開!これは胸熱すぎる!

それにしても二人とも老けたな〜(笑)

気になるスパイ映画「コードネーム U.N.C.L.E.」&「キングスマン」



CIAとKGBのスパイ映画。
予告を見る限りは、かなりオシャレでカッコよさそうな映画。
早く観てみたい!








今週から日本では上映開始になった映画。
半年前くらいに国際線の機内で観てみた。
シークレットサービスの話だけど
ストーリーは面白い!

だけど最後の展開がどうも。。。。。
皆さん観てみてどう思うかな?!