HIGH&LOW

category

archives

seach

『カリフォルニアスタイルvol.7』本日発売!

お陰さまで
本日『カリフォルニアスタイルvol.7』発売開始!

早速、代官山の蔦屋書店にて並んでましたー!

皆さん本屋へGOです!


イベント準備!『DEUS BIKE BUILD OFF 2016 』9月24日(土) 10AM-5PM



明日、お台場で開催されるイベント
DEUS BIKE BUILD OFF 2016
9月24日(土) 10AM-5PM



僕らもSHOPブースにて参戦します!

物販以外にも”ワークショップ”にて使用する
スケートボードをリメイクしたキーホルダーをたくさん準備しました!

ここに刻印棒で好きな文字を入れられるワークショップを行う予定です。


ぜひ遊びに来てくださいね!

お台場 ヴィーナスフォート裏手にある お台場青海J地区にて 世界で最も注目されているカスタムバイクの祭典が今年もやってきます!! 今月、デウスショップのあるシドニー、バリ、LA、ミラノ、東京の5都市で同日開催! 世界中のカスタム好きが一同に集結し、自慢のカスタムバイクとその腕を競う大会BIKE BUILD OFF 2016 に遊びに来ませんか?


建築業界向けセミナー講師やります。「リフォーム産業フェア」

 

 

 

7月12日(金)〜に東京ビッグサイトで開催される

「リフォーム産業フェア」にて

経営セミナーの講師としてしゃべっちゃいます。

 

 

なんと!俺のセミナは有料の特別セミナーらしく

一人5千円も取って100人の定員らしい。。。。

プレッシャ〜〜〜〜〜。

 

俺のフィーはほとんど無償なのに。。。。

 

参加者の為になるものを何をしゃべるか

資料製作中〜!

 

 

http://www.the-bars.com/seminar/102.html


リア充な60代オヤジ「ロク充(ロクジュウ)」

楽天さんの『ロク充(リア充な60代オヤジの意味)』というイベントで
“父の日にどんなプレゼントをするか?”というお題で、
楽天の商品の中でライフスタイルに充実する
提案プレゼンテーターとして参加させて頂きましたー!



 

明日から「The Clutch Collection Show」


明日からの「The Clutch Collection Show」の為に
出展ブランドさんのブースづくりをお手伝い。







 

今の時代だね!「カリフォルニアカフェスタイル」

こんなカリフォルニアの本も発売されました〜!





「カリフォルニアカフェスタイル」
¥1,620(税込)  (2015.6.19発売)



中身はこんな感じ〜!
 

『第1回 CLUTCH COLLECTION SHOW』

皆んなで準備してきた
グローバルな展示会『第1回 CLUTCH Collection show』
本日より開催です!

関係者の皆さん準備お疲れ様でした!
本番頑張って楽しんで下さい!

基本業界者様向けですが
ご興味ある方は是非足を運んで下さい〜。

http://www.ccshowjapan.com/






僕らがお手伝いさせてもらった
「WHITE’S BOOTS」のブース。



 

共感できるわー。『息子に伝える100のこと』


人生に“大事な事”や”価値観”など
自分が経験したことを後世に伝えて行きたいと思っていた。

そんな想いが詰まった本が発売されます。

 

今月のNALUは面白いッす!




NALU 2014年7月号 No.93 ¥1,296 (税込)


クラッシックスタイルが注目されている中
サーフデザインを特集していてツボにはまります!
iPhoneImage.png

 

今年の忘年会もいただきました〜!?

th_IMG_2744.jpg

今日で仕事納め。
会社の忘年会が行われ、毎年行われる景品抽選大会には
何も当たらなかったけど、
なんと「社長賞」をいただきました〜!



 
続きを読む >>