HIGH&LOW

category

archives

seach

可愛いカート

 

近所のゴルフコース「茅ヶ崎ゴルフ倶楽部」での手押しカート。

3輪で動きも良く可愛い♡

カップホルダーや収納付き。

 

これなら電動カートなくても

意外と快適〜!


オリジナルデザインでキャディバッグが作れるらしい!


友人が持っていたキャディバッグ。


オリジナルのデザインで

プリントやパーツカラーを選べるらしく

好きなデザインにできるのは魅力的だ。



デザインして作ってみようかなー。




このアイアンが優しくて飛ぶ!


発売になったばかりの

PINGのアイアンG710


試打を借りて打ってみた。

コレが優しくて飛ぶ!


マジ欲しくなったわ!

マットブラックでかっこいいし。




何故に泥んこに?!


カーテン屋の吉野さん。


一緒にゴルフしてたら

何故かお尻が真っ黒に…


隣のコースへボールが飛んでいき

取りに行った際に急斜面から転げ落ちたらしい。


戻ってくる時も、こうやって

後ろ向きで降りてきた(笑)


良いおっさんが泥んこかよ!(笑)


レインウェアはworkmanがコスパ最強!

 

 

先日、ゴルフの時

一日中土砂降りで、友人がこのワークマンの「レインスーツ」を着ていて、

シルエットも良いし、すこぶる調子良さそうだった。

しかも4,900円!

 

この値段で、「ストレッチ機能」「透湿機能」があるなんて!

ほとんどGORE-TEXじゃないすか!?(笑)

 

 

ここのブログで詳しく紹介されていたので

勝手にリンク貼っておきまーす!

 

 

 

 

 

 

 


NEWドライバーゲット!

 

友人が新調したドライバーを

打たせてもらったらめちゃ調子良かったので

俺もゲット!

 

今、大人気のピンの『G410 plus』

 

確実に飛ばし、大きなスライスが出なくなったのでスコアがまとまる。

 

これで調子上げてくぞー(笑)


最終戦!優勝しちゃった!「2019 RGA TOUR FINAL ROUND in Chiba」

今期シーズンの最終戦「2019 RGA TOUR FINAL ROUND in Chiba」が開催され

なんと最後の最後で優勝!


 


2019RGA TOUR 4th round in Chiba


まだまだ暑い中

恒例のRGA TOUR 第四戦が行われた。



成績は相変わらずの成績…(^^;



みんなで楽しめた一日だったので

良しとしましょう!




アマダナコンペ

デザイン家電では有名な「アマダナ

そのアマダナが主催するゴルフコンペに参加してきた。

 


RGA TOUR in 長野

 

僕らが手掛けたサーファーズハウスが建つ

長野県佐久市の「サニーカントリークラブ」。

 

そこに泊りがけで合宿に行ってきた。

 


 

 

 

続きを読む >>