HIGH&LOW

category

archives

seach

遊び心ある家電製品「BALMUDA The Range」

iPhoneImage.png

オーダーしていたバルミューダの新製品

「BALMUDA ​The renge

 

ちょうど電子レンジが古く買い替えたかったので

いいタイミングで発表されたのでオーダーしておいた。

 


Apple Watch3サーフィンレビュー

 

アップルウォッチ3を使ってみてちょうど一ヶ月。

使用感のレビューです。

 

セルラー版を買ったので、iPhone本体が無くても

独自で通信できてなんでもできる!と期待して海に入った。

 


携帯ケースカスタム「真鍮カリフォくま」



ハーレー乗り仲間でもある、

彫金アーティストの「ゴローちゃん」に作ってもらった

サーフボードに乗った「カリフォクマ」

 

レザーの携帯ケースとの相性バッチリなので

バッチリ貼り付けてみた。

 

おまけにお尻の「星」を赤く塗ってみたらいい感じ〜!


未来の時計がやって来た『Apple Watch Series 3 GPS + Cellular』

ソフトバンクで注文していたスマートウォッチ

Apple Watch Series 3 GPS + Cellular

が入荷したという事で購入して早速設定してみた。

携帯電話無しで通話してみたけど、感度良好〜!

 

NIXONのスマートウォッチを今まで使用していたが

これに買い替えた理由は

 

■AppleWatch単体で通話やデータ通信が可能。

(サーフィンやランニング時に使用可能)

■ソフトバンクで携帯と同じように分割払いができる(月2,000円強で24回払い)

■通信料も月に350円(税別)と格安。

■心拍数などがはかれる。

■NIXONに比べて動きが滑らか。

■NIXONに比べて電池の持ちがいい

■NIXONはiPhone対応のアプリがない

(波情報など使えない)

■NIXONはリセールがいい!
 

 

そりゃ買うでしょ。って感じで買ってみた。

 

これで、サーフィン中に心拍数計りながら

波情報見たり、電話したり出来るから凄いよね〜!

 

使ってみるのが楽しみ!

また、使用レビュー報告します!


めっちゃかっこいいトラクター!

 

24時間無人で動くトラクター。

遠隔操作で動くんだね〜。

 

めちゃくちゃマッスルで

デザインがカッコイイ!

 

 


「抜穂祭」

伊勢神宮に収められるお米が育ち

収穫される儀式『抜穂祭(ぬいぼさい)』に立ち会える事ができた。
 


NIXONの太っ腹サービス!

 

グリーンルームで出展していた『NIXON

カリフォルニアスタイルでも本社を紹介している

カリフォルニアを本社に置く時計を中心としたブランド。

 

今回グリーンルームで持っているNIXONの時計を

何と!「無料で電池交換してくれる」という太っ腹なサービスを行ってくれた!

 

さっそく電池切れしていた時計を持って行き

無料で交換してもらった。

 

いや〜嬉しいね!こんなサービス!

ありがとうNIXONさん!

 

 

 


お!コレは意外といいぞ!


amazonのオススメ商品でしつこく出てくる

この車載携帯ホルダー。

気になってポッチってしまった。

 


Airpodsをジョギングに使ってみた!かなり快適〜!

 

Appleから先月発売になった

ワイヤレスイヤフォン「AirPods」を購入した事をお知らせしましたが

実際に使ってて“落ちないのか?”ジョギングをしながら検証してみた。

 

結論からいうと「落ちない」「かなり快適」

■ワイヤレスなので邪魔なケーブルが全然無いので快適。

■ワイヤレスなのでお尻のポケットなどiPhoneを何処に入れてても問題ない。

■AirPodsをダブルタップしてSiriで電話かけたり音楽などコントロールできる。

 

その後、付けたまま飛行機乗ったけど

狭い機内でもワイヤレスは快適。

付けっぱなしで違和感無いし痛くもならない。

機内サービスが来て、片方を外せば

自動で音楽止まるしね。

 

まぁ買ってて損は無いでしょう〜!

 


コレだけでスマホに便利に!


何でもないヘアバンドの様なゴム。


これをスマホのBOOKタイプのカバーに通すだけで。。。。
 

続きを読む >>