HIGH&LOW

category

archives

seach

お!コレは意外といいぞ!


amazonのオススメ商品でしつこく出てくる

この車載携帯ホルダー。

気になってポッチってしまった。

 


Airpodsをジョギングに使ってみた!かなり快適〜!

 

Appleから先月発売になった

ワイヤレスイヤフォン「AirPods」を購入した事をお知らせしましたが

実際に使ってて“落ちないのか?”ジョギングをしながら検証してみた。

 

結論からいうと「落ちない」「かなり快適」

■ワイヤレスなので邪魔なケーブルが全然無いので快適。

■ワイヤレスなのでお尻のポケットなどiPhoneを何処に入れてても問題ない。

■AirPodsをダブルタップしてSiriで電話かけたり音楽などコントロールできる。

 

その後、付けたまま飛行機乗ったけど

狭い機内でもワイヤレスは快適。

付けっぱなしで違和感無いし痛くもならない。

機内サービスが来て、片方を外せば

自動で音楽止まるしね。

 

まぁ買ってて損は無いでしょう〜!

 


コレだけでスマホに便利に!


何でもないヘアバンドの様なゴム。


これをスマホのBOOKタイプのカバーに通すだけで。。。。
 


クリスマスプレゼントが来た〜!【AirPods】※プレゼントと言っても自腹

 

出社したら”クリスマスプレゼント”のAirPodsが届いてた!
 

発売してすぐに頼んだけど、納期が年明けという事だったから嬉しい!

 

早速使ってみる。
 


やっぱり俺だけじゃなかった…【Apple Payの誤動作】



iPhone7に機種変更してApple Payを使い始めたけど、なかなか不具合が多い。

俺の使い方の問題かと思いきや
ニュースを見ていたらこんなのが…


飛行機の搭乗口で反応しない。
結局Apple Payで入れず、係員さんの手入力で搭乗。意味なーい。


コンビニでも、電車の改札口でエラーが多い。
アップデートされるのを待つしかないか…

注文しとけばよかった…【AirPods】

 

昨晩、雑誌「フリック!」の村上編集長のFacebookで

急遽AppleのWEB STOREで『AirPods』が発売になったと知り

前から、発売されたら買おうと思っていたので

早速注文しようとWEBSTOREまで行って

カゴまでいれたが

納期が“12月22日”だったので全然楽勝だと思い

今日じゃなくてもいいや〜とやめていた。

 

ところが翌日の今日再度チェックしたら

“4週間後”だと。。。

 

だいぶ先だな〜。

 

注文しとけば良かった〜!

悔しいからヨドバシカメラなどのポイントが貯まるサイトで購入だ〜っ!(笑)

 

 


有効期限には気をつけよう!

せくせくと貯めて来たポイント。

家電量販店ノジマのポイントを
2万円分も貯めていて
いざ使おうと思ったら…



0円?!!


嘘やろ?!


問い合わせたら、前回の利用日より1年経つと、すべてのポイントが抹消されると…泣。

ホント泣くしかない…


皆さん有効期限には気をつけてくださいね!


ゲット

 

やっとGET!!!!!!!

以前、このブログでも紹介した

NIXONのスマート時計。

 

日本・カリフォルニアもどこも在庫切れ。

日本で買うよりだいぶ安くGET!

使い倒してレヴューします!

 


実質データ通信無制限?!

 

毎月このメッセージが来て

俺のスマホの通信速度を遅くしやがる。



 


お悩み解決!車内での遅いスマホ充電

車の移動中にスマホを充電しようとしても

なかなか充電されない事でイライラしたことありません?

 

これを使えば快適に急速充電してくれます。


Amazonでランキグも1位で

1000円以下で買える

シガーソケット用USB充電器。

 

使ってみたら調子いい〜!

2.4Aで2口あるから

ガンガン2台同時に充電できる。

 

あまりにも調子いいので2個めを購入。

 

小さくて軽いから持ち歩き用にバッグに忍ばせておいて

レンタカーや人の車に乗った時に

いつでも充電出来るように完備!