HIGH&LOW

category

archives

seach

ハーレーをこんなに乗りこなすのはカッコいい!

 

ハーレー乗りならわかると思うけど

スーパーバイクに比べて、倒しながら高速でカーブを曲がるのは難しいし

ブレーキもそんなに性能高いわけじゃ無いから

相当のテクニックと勇気が必要。

 

それをこんなに乗りこなすのは凄い!


次のバイクカスタム始動!



次に造る世界に一台のフルカスタムバイク。

もちろんハーレーをベースにしてく。
ビルダーにイメージコンセプトを伝え、話合いを重ね
やっと方向性が固まってきた〜!

今後、今までにない面白いバイクに仕上がりそう〜!


 

YOKOHAMA Hot Rod Custom Show2014



今日は年に一度のMOON EYES主催のカスタムショー!

「YOKOHAMA Hot Rod Custom Show2014」

遊びに行ってきた。

 

ドナドナド〜ナード〜〜ナー



いよいよ。7年間愛してきた愛車が
次のオーナーの元に行きました〜〜〜〜。泣



さぁ!次のバイク早く出来ないかな〜!?
新しいコンセプトスタイルで
今までにないバイクを完成させます!

New コンセプトバイク発注?!



今日は俺のハーレーを作ってくれた
宮崎の都城市にある「CRAZY ORANGE」に行ってきた。



 

この時期でしょ!




湿度も低く、気温も快適な時期。
バイクで現場周るには一年で一番いい時期!

まさにカリフォルニアの様な気候。
年中この気候ならいいのになー。

バイクもすこぶる調子いい!
メンテナンスしてくれたメイズさんに感謝!ありがとうございました!

ドナドナド〜ナ〜ドォ〜ナァ〜




俺のハーレーXL1200C。

バッテリーあがりから面倒みてみていなかったので
機嫌を損ねて俺の手に追えなくなった。。。。。

ちゃんと面倒みるから
元気になって帰ってこいよ〜〜〜〜!

バイクカスタム



族車のナンバー。

もともと改造車で捕まる要素盛りだくさんなんだから、ツッパってこんなに曲げてんなら外せばいいのに。笑

ちょっぴり捕まりたくない感じがでてるね〜。

HOT ROD CUSTOM SHOW2012

 sIMG_7325.JPG


今年も恒例の
HOT ROD CUSTOM SHOW2012に行ってきた!



今週末行われるクラブハーレーガレージのトロフィー完成!

 sDSC07866.JPG
今週末に行われる
ハーレー乗りの為の「CLUBHARLEY GARAGE」


たくさんのカスタムバイクの中から
ビルダーと一般の方から投票し選ばれた
カスタムバイクのみに贈られるトロフィーをデザインし
製作させてもらった。

こんなラフスケッチからイメージして作った。

予算と納期が合わなかったので
仕様変更しながら詰めていったけど
結構よくできてるでしょ!


裏には「カリフォルニア工務店」の焼き印も!
sP1060554.JPG





イベントの詳細はこちら