HIGH&LOW

category

archives

seach

WHOLE FOODSのバッグがいい!

カリフォルニアに行くと必ず寄るスーパー

『WHOLE FOODS』

 

最近AMAZONに買収されたことで話題になったけど

更にどう進化するのか楽しみ!

 

ハワイのWHOLE FOODSに寄ってみたら

ハワイオリジナルのバッグがありいいデザインなので

色違いで購入。



 

サイズ感も小ぶりでいい感じ!

日本のスーパーにもこんなセンスのいいバッグ作れるくらいの出てきてもいいのにね!


コレは快適!海外旅行には必需品だね。「携帯ウォシュレット」

 

 

いままでずっと海外に行くときにストレスだったのが

「ウォシュレットが付いてない事」だった。

 

だから、トイレに流せる“ウェットティッシュ”を必ず持ち歩いていたが

海外へ行く皆が、「携帯ウォシュレットはいいよ〜!」と言っていたので

思い切って買ってみた。

 

使ってみると

これがあれば快適〜!

 

便器設置されているのとはレベルが違うけど

その後の快適さがあるのと無いとじゃ全然違うわ〜!

 

 

 


alohaー!


ホノルルはいつ来てもフォトジェニックだね〜!

 





でも波が無いのは残念〜〜〜〜!

 


NY DAY3

NYから車で行ける高級ビーチリゾート地。「モントーク」までやってきた。


NY DAY2

今日もNYは晴天の真夏日〜!


 


NY DAY1

朝から晴天のNY。

 

まずは腹ごしらえへ!
 


ニューヨーク入り

 

20時間弱かけてのNY入り。


 


本領発揮!

鹿児島の加計呂麻島入り。

 

今日は、スタッフの宮古島出身「シンザト サトル」を連れて現場入り。
 


いざ北陸へ

機内からは日本アルプスにはまだ雪が残っているのがわかる。


せっかく福井に来たので
地元のグルメ調べてたら
「ソースかつ丼」が有名らしいので
探してたべてみた。

なかなか美味しゅうございました。

福岡のカリフォルニア

 

福岡での打合せの前に

気になっていた福岡のカリフォルニア「糸島」に行ってみた。

 


 

続きを読む >>