HIGH&LOW

category

archives

seach

沖縄スタイルの挨拶

オキナワスタイルの挨拶。(笑)


機内でWi-Fiつなぎ放題になったー!




JALの飛行機に乗ると
Wi-Fiに繋がれられてインターネットが使える。

前は15分間無料だったけど、
今はずっと使えるのが凄い!

コレでさらに快適ー!

「ブラックフライデー(年末商戦)」の盛り上がりを体感してきた。

 

たまたま今回「ブラックフライデー(英語: Black Friday)」という、

小売店などで大規模な安売りが実施される11月の第4金曜日に当たった。


 


やってもうた…



せっかくのハワイなので入水する事に。



 


ハワイのリノベーションホテル「SURF JACK」

 

THE SURFJACK


ハワイで来てみたかったホテルを視察。

 

上手にリノベーションしたデザインは勉強になる。

 

離島のハワイで、ココまで材料揃えて出来るなら

俺たちもココで不自由なくクオリティ高い空間作れそーう!


ホノルル到着ー!

カリフォルニアから帰ってきて
1週間経たずにハワイへ。


関東は雪だと言うのに
今は半袖の気温。


やっぱり温かいのはいいねー!

日本のトイレ事情は世界最強!

この画像はカリフォルニアに行った時に撮ってきた画像。

 

海外に行く時にいつも不満なのがトイレ。

不衛生でウォシュレットが無いこと。

 

なんで「ウォシュレット」が世界に普及しないのかが

不思議で仕方ない。。。。

 

この動画がアメリカと日本のトイレの違いを紹介した

わかりやすい動画になっているので参考に。

Public bathrooms in Japan put America to shame.


大阪スタイル!

噂には聞いていたけど

“お好み焼き”に「お米と味噌汁」がついている定食を初めて食べた!

“炭水化物定食”〜(笑)

 

 

俺好み〜〜〜!


 


シャーク発生!


先週行っていた
奄美での綺麗なサンセット。


こんな綺麗な自然の中だからこそ
こんなシャーク《鮫》が出てくるらしい。

網に掛かった鮫子供の口の部分を保存していたものらしい。

こんなのに噛まれたら
たまんないわ〜!


これは機内で快適ー!「アイマスク」「ネックピロー」

 

 

最近、機内で快適に過ごせるように

「アイマスク」「ネックピロー」をゲット!

 

お気に入りなので、その商品をご紹介!

 


 

続きを読む >>