HIGH&LOW

category

archives

seach

波の無い日は。



波がイマイチなので地元茅ヶ崎の打ちっぱなしに。

海に向かって打つ練習場なので気持ちいい〜〜〜!


茅ヶ崎の先輩でもある、サーファーズハウスのオーナーに
この場所を教えてもらって一緒に練習〜!

 

カバードポーチがさらに活躍する季節になってきた!



暖かくなって、カバードポーチで打ち合わせ。
朝はスタッフ皆でサーフィン後にここでブランチも。

最高に気持ちいいー!
花粉が辛いけど…(^◇^;)

CALIFORNIA HAIR CUT PARTY!!!!!!!



 

昨日は、僕の自邸『CHIGASAKI HOUSE』で
ハワイでヘアスタイリストととして活躍する
ヘアカリフォルニアの軽部京介さん」に来てもらいHair Cut Partyをさせて頂きましたー!


 

湘南ライフ


自宅近くを箱根駅伝のルートになっているので、興味なかったけど観に行ってみた。(笑)


延々と続く歓声をあげる観客の長さがすごい。



相変わらず波は無いけど…


正月から贅沢な環境だなー。
湘南ライフ最高です!


懐かしい写真が〜。


 

片付けしていたら、22歳ころにゼネコンで現場監督をしていた頃の写真が!

早朝から作業着着てトラック運転しながら毎日現場に行っていた
きつい日々を送っていた頃が懐かしい。

ほとんど職人とかわならい位の作業をしながら
住宅の事を覚えていった。
この時代があるから今の俺があると思う。


まだ、インターネットも携帯電話も無い時代なので
デスク周りは「ファイル」と「固定電話」だけ。
外でのモバイル通信手段は「ポケベル」。


今考えるとどうやって仕事していたんだろうね(笑)



それにしても髪なげ〜〜〜〜〜。



24時間営業フィットネスジム



俺の通っている?24時間営業のフィットネスジム。

工夫すれば色んな使い方できて
高価なマシンじゃなくても全然イケる。



今年もここでストレッチや筋トレを空いた時間に行って健康維持に励むぞー!

これやってみたい!感動しそうだね〜。


コストコで買っちゃった!

前から個人的に欲しかった、工具セット。
1000円も引いてたので
思わず カートに乗せてしまった!
sIMG_4833.jpg

にしてもこれはお買い得でしょー!

sIMG_4845.jpg
142ピースもあり機能的な工具たちがたくさん!

sIMG_4847.jpg



あと、これは是非買いだと思う!



男のメンテナンス【予防歯科】

 



久しぶりの歯のメンテナンス
かなり汚れていると思うので綺麗サッパリしてもらった!

あ〜スッキリした〜!

コストコ座間倉庫 オープン!

 
町田のコストコが震災以来再開しなかったけど
自宅から30分くらいのところにオープンしてくれたので
早速行ってみた。

ツイッターなどでチェックしたら
朝から大混雑で駐車場待ちと入場制限がかかっている
という情報は入っていたので夕方向かった。
IMG_4653s.jpg


続きを読む >>